おおひらで練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 昨日の大荒れの天気から一転


朝からすっきりした青空で風もなく春らしいいい天気になりました


それにしても 今九州では大変なことになっています


特に内陸の熊本県・大分県の被災映像を見ると


内陸の直下型地震の恐ろしさが伝わってきます


今回の地震で亡くなられた方達のご冥福を祈ると共に


被災された皆様を心よりお見舞い申し上げます


  ~ 閑話休題 ~


さて 余りの青空に誘われるように


仕事を終えた午後からおおひらへ


練習目的は 当然相方に付き合っての新クラブ慣れ


クラブに慣れる近道は とにかく振りこむしかないですもんね


今日のおおひら いい天気で土曜日だったにもかかわらず


15時を過ぎる頃から急にプレーヤーがいなったおかげで


正味3時間半で 奥のさくら・かつらコースを含め8コース72ホール


二人でだけでしたがいい練習ができました!!


それにしても 今年のおおひら万葉PGCは5月を前にこの濃さです



これでラフがしっかり伸びてくれば最早夏バージョン!?かな?