ど根性桜 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 10時頃まで雨模様


しかし 雨雲が過ぎ去ったあとは見事に晴れ上がり


気温もグングン上昇アップの 20度超え


午後からおおひらに行ったのですが 暑くて汗ばんでしまいました


さて 昨日加護坊PGCで 珍しい桜を発見


場所は うめコース⇒うぐいすコース(逆あり) の途中の斜面



開花後に枝が折れたのか それとも折れかかった枝が開花したのかは


定かではありませんが それにしても最高の自己主張ですねぇ~


「なにくそ!絶対咲くんだもん」 ど根性桜です!!


おまけ 昨日アップできなかったうぐいすコースの桜をどうぞ!


うぐいすBコース2番斜面の桜と上から見たうぐいすコースです





週末の天気にもよりますが きっと今週末は花見客で賑わうことでしょう!!