花見パーク | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は 加護坊PGCで花見パーク


集まってくれたのは メンバーのかっつぁん・ユリ子しゃん・わいちゃん


そして チームT内さんにチームT中の7人


天気は朝から太陽がまぶしい位のいい天気で絶好のパーク日和


山に登っていく途中の桜は ほぼ満開



さくらA7番ちょい奥の花見会場はもう少しかな?



水仙と桜のコラボはいかが?



ボタン桜(八重桜)はさすがにまだ蕾ながら 間もなく開花かな?



下の駐車場から見たうめコース まだだねぇ~



今日の練習目的は 来月のさくらカップ&各協会の月例会のため


しかしながら さくら・うぐいすコースは未だサブグリーンだったし


そのグリーンも冬芝が枯れてきて 雑草の根っこでボコボコ う~ん


ともあれ 今日はフェアウエイがどうのグリーンがどうのこうのよりも


まずはコース慣れすることを主眼に練習するつもりだったので


当初の目的は充分達成できたと思いますよ


それにしても いろんな桜を楽しめて今日は本当にラッキーでしたねぇ


やはり 加護坊といえば桜が良く似合います!!