雨乞い!? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 朝から本当にいい天気


雨なしは一体今日で何日連続なの?


例年は春彼岸中に雪が一度は降るはずが


今年に限っていえば降りそうで降らず 雪どころか雨の気配さえなし


これだもん 芝もヘタってくるわなぁ~


つい先日までは かなりいい状態で緑色が濃かったのにねぇ~


おおひら万葉PGCあかまつ6番のグリーンです

かなり白っぽくなってきました 


かなんPGCと同じくなるとは思いませんが やや擦り切れ状態ですよ


天気予報を見る限り オープン大会までは晴マークの連続


もうこうなったら 雨乞いしかないのかなぁ?


まさか 裸踊りをするわけにもいかないしね…自然には勝てません!!