ニッタクスの試打会・展示即売会 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の朝は 久しぶりに冷え込みました


その分 日中は本当にいい天気になりましたねぇ


ただ相変らず風が強く 最高のパーク日和とはいい難かったかな?


それでも 好天の日曜日とあって きっとおおひらは混んだことでしょう!


さて昨日アップしたとおり 仕事を終えて昼食を済ませてから


かなんPGCで行われているニッタクスの試打会・展示即売会へ


目的は 2年前から愛用クラブがニッタクスになった関係から


今後どういったクラブを製造・販売していくのか


十勝工場のM田工場長と直接話がしたくて行った次第


かなんのA沢支配人を交えて概ね1時間


いい意見交換ができたと思いますよ!!


やはり基本は 誰でもが使いやすい そして安価なクラブですよね!


専用ワゴン車で来ていました 



この車で 東北のあちこちに行ってほしいもんです