今日からおおひら | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

散々な結果に終わったかなんPGCグランドチャンピオン大会から

一夜が明けた今日の宮城県は 相変らず朝からいい天気

仕事でしたが 昨日の悪夢のようなスコアを振り払うためには

やはりホームコースのおおひら万葉PGCで

思いっきりクラブを振るしかな~~~い!!と午後からおおひらへ

実を言えば昨日も 大会の閉会式終了後すぐに

モヤモヤ感解消のために1時間半おおひらでクラブを振ったんですが

今日からは 来週2日におおひらで行われるオープン大会の為の練習

かなんよりは数倍芝がしっかりしているとはいえ

この頃の好天続きと 連日の大入りで芝もかなりお疲れのようで



結構ヘタってきていましたねぇ~ 


まぁ今時の速さといえばそうなんですが…


さて明日は 今日からかなんPGCで行われている


NITTAXの試打・即売会の為に仕事を終えたらすぐ直行しますよ!!