かなんPGCグランドチャンピオン大会 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日はかなんPGCでコース会員グランドチャンピオン大会


かなんPGCには こんな看板もあるんですよ



天気は 朝のうちは本当にいい天気だったんですが



だんだん雲が多くなってくると共に 風も強くなってきたんですねぇ


他の人はどうか分りませんが Mohの場合は風は大の苦手


特に砲台グリーンが多いかなんPGCは尚のこと…


2015年度総決算の大会の参加は116名 女子59名の総勢175名


組み合わせは開会式直前の抽選



開会式の相沢支配人



今日はさすがに地元勢が強かったものの 


男子はホームコースが加護坊のM間さんが優勝


そして女子は わがメンバーのキヨミしゃんの3位はお見事!!


男子上位成績表&表彰式





女子上位成績表&表彰式





メンバーは7人がエントリー


前述したように女子でキヨミしゃんが3位と大健闘したものの


他のメンバーは残念ながら健闘及ばず着外


Mohにいたっては全くの論外 久しぶりに自己嫌悪に陥っていますしょぼん


かなんの大会は とりあえず今日でしばらくはお休み


今日のリベンジは7月10日のサマーカップかな!