前日練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は 予定通り朝一でかなんPGCへ


明日25日に行われるグランドチャンピオン大会の前日練習のため


天気予報では 冬型に逆戻りだから寒さ対策を…と言っていましたが


今日のかなんは風がそんなに強くなかったせいで


お日様がでると 案外ぽかぽかでもしかして絶好のパーク日和だった?


さて 大会前日は練習を控えるが多いのか 案外スカスカで




午前・午後ともほぼ待ちなしで トータル10コース90ホール


定休日に着色した高速グリーンに戸惑いながらも 


今までの練習不足を取り戻そうとつい頑張ってしまいました!?


でもこれを書いている今 少し疲れが残っている感じです


もしかして 練習過多????かな??と明日こけた時の予防線!?


さて またもやパークゴルフ場整備のニュースが報道されました


場所は東松島市で何でも54ホールとか 楽しみですね