大会前に… | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 晴れたり曇ったりの忙しい一日に…


ただ 雨の心配は全くなしのパーク日和


そういえば 早朝4時半に新聞を取りに行ったら


新聞受けの上の部分が濡れていたので


我家近辺はきっと未明に雨が降ったんでしょうねぇ~


加護坊のツイッターによると 加護坊PGCにも降ったみたいですが


おおひら万葉PGCそしてかなんPGCに雨の恩恵は?


さて かなんPGCのグランドチャンピオン大会まであと2日


そのあとは4月2日 おおひらオープン大会 4月9日シニア大会と


2週間で大会が3つ続きます


本音を言えば 今日は仕事を終えてからでも


かなんPGCに行きたかったのですが 何しろ今まで後回しにしていて


溜まりに溜まった雑用が目の前にてんこ盛り…


しょうがねぇ~ おおひらも定休日だし 全部片付けちゃおうぜ!!


13時から開始して正味3時間ノコギリも使ったのでもう腕がパンパンガーン


年甲斐もなくちょっと張り切り過ぎたかなぁ~~?!


明日は朝一でかなんに行くつもりでいるんですが ちょっと心配しょぼん