終日練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 朝から見事な晴天に恵まれました


何より 午前中は風がほとんどなく 気温もグングン上昇アップ


本当に本当のパーク日和になりましたねぇ


さて 仕事が休みの今日は 週末のおおひらオープン大会に備えて


朝一でT内さん達と待ち合わせての終日練習


いい天気とあって 10時を過ぎる頃からかなり混んできましたが


それでも 営業開始と同時にプレーを始めたせいか 


午前中は手前だけのコースを5コース回ることができましたねぇ


午後は各コースの流れを 時々で見極めながら


奥の2コースを含めて 全部で6コース トータル11コース99ホール


午後からの強い風とヘタって速くなったグリーン手こずりながらも


多分 次に繋がるいい練習ができたと思いますよ!!


さて 明日は?