お待たせしました!! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

お待たせしました!!


2日遅れの いや昨日は定休日なので実質1日遅れで


おおひら万葉PGC グランドオープンです(お店じゃないんだからぁ~)


やっと 仕事を終えてからでもクラブを振れる様になりました!!


当然ながら 午後から2016年の初打ちに行ってきましたよ


到着は ほぼいつも通りの午後1時頃でしたが 


風がかなり強かった割には なかなかの賑わいで 


約2ヶ月半ぶりの再会に 皆さんニコニコ やっぱりいいねぇ~


芝はまだあんまり踏まれていないのと 


少雪のせいでちょっと生長したのか案外元気でしたねぇ~


さくらコース&かつらコース






あじさい9番から見たあじさいコース ラフが密集しています




あかまつ9番グリーン 

明日以降の混みようにもよりますが まだまだしっかり打てますよぉ~

 

最後に 受付の皆さん 




左から N村さん F島さん S戸さん 今年もよろしくね!!


明日も天気が良さそうだし 午後から行きますよ!!