オープン2日目 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

おおひら万葉PGCオープン2日目の今日


天気予報だと 朝から晴れて気温も上昇…とありましたが


意外と太陽の出番が少なく 気温もあんまり上がってくれませんでした


ただ救いは昨日よりは風が弱く プレーの条件としては


今時のおおひらにしたら まずまず といったところかな


さて 昨日予告したとおり 今日も仕事を終えてからGo!


午前中は混んだみたいですが 午後からは案外普通?


久しぶりにメンバーが5人揃い 


まだまだしっかりショットができるおおひらを満喫?


S井さん&W泉さん+主任指導員のM澤さん 



左奥にちっちゃく見えるのが キヨミしゃん&ゆっこしゃん


この画像の時間帯は 15時半 大分少なくなってきています


そして 次の画像が16時10分 少し暗くなってきたせいかスカスカです



まぁ今の時季 16時以降営業しているのはおおひらだけだもんね


皆さん体がまだ慣れていないんでしょう!!


さて明日は?