かなんで練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日の天気予報は 晴時々曇


予定では 昨日雪でクローズしていたかなんが


営業を再開してくれれば 朝一で向かうことにしていたので


定時の配信メールを待っていたら


いつもよりやや早めの連絡で 通常営業と…


現地メンバーのかっつぁんに即TELをし すっきり晴れた青空の中


いざ5日ぶりのかなんPGCへGO!


今日のかなんは 加護坊が営業を再開してせいと


真冬並みに冷え込んだせいか あんまり混んでいなくて


結構ゆっくり練習することができましたよ


ただ ちょっと風が強すぎたかなぁ~ 風が強いとロングがねぇ~


スタート直後のしらさぎコースにはまだ雪が…



昨日除雪した雪が通路脇に残っていましたね



ところで 13日に行われる第1回防災メモリアル大会まであと10日余り


受付で聞いたところによると まだ参加枠には余裕があるみたいです


5年前のあの忌まわしい大震災を忘れないためにも


申し込みをためらっているパークゴルファーの皆さん 是非参加を…