寒い! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 我家近辺は朝起きたら計測不能なほどの雪が


薄っすらと降り注いでいました


その雪もお昼前にはすっかりなくなり


相変らずの暖冬風景に逆戻り…


でも 最高気温は平年よりやや低めの3度くらいだったのかな


いづれにしても こんなに雪が降らない冬も珍しいのでは?


さて 今日は仕事だったので パークはお休み


ネット打ちを30球ほどしましたが 余りの寒さにすぐ止めました


暖冬に慣れたこの身体 わずかな変化に対応できず…う~~んあせる