ネット打ち | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 我家近辺の朝は 昨日同様の薄っすら雪化粧


その雪も太陽が出るとあっという間に消滅


そして 最高気温は昨日より高く 風もほとんどなかった分


寒の内とはいえ もしかして相馬光陽は絶好のパーク日和だったかも?


しかし今日も仕事だったので 午後から仕方無しのネット打ち



昨日は寒さに負けてバケツに入っている分の30球で終わりにしましたが


パーク日和の今日は 大体バケツ3個分の約100球


途中ちびっ子ゴルファーに邪魔されましたが


連続でスイングしていたら 薄っすらと汗がにじんできましたねぇ


本日の課題=とにかく振り込むこと 無事クリア ぱちぱちぱちぱち