調整練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 我家近辺の天気は 朝から雪がチラホラ


まぁ積もるほどではなかったようですね


さて 仕事休みの今日は週末の「中村城杯」の調整練習のため


朝一で相馬光陽へ 


途中亘理近辺は雪雲が流れ込んできていましたが


光陽に到着したらご覧の通りの青空



風は今の時期にしたら そんなに気にならない程度


まぁまぁのパーク日和の中 今日のパートナーはチームT内さん



他のメンバーがいなかったせいか影の人(Moh)を含め ずうっと4人


思いのほか空いていたので 午前6コース 午後6コース(T中家)


合計12コース108ホール いい練習ができましたねぇ


でも 午後からの強風は ちょっと邪魔だったなぁ~




練習はあと土曜日の1日のみ それも半日…間に合わないかなぁ~?