加護坊PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は休み


天気予報は 晴れ時々曇り 最高気温16度 風微風


よ~しかっつぁんを誘って 加護坊でラウンドじゃ~い


ということで 朝一で約1ヶ月ぶりに加護坊PGCへGo


春まだ3月 冬と春とが混在しているうめコースとうぐいすコース





さくらコースは所々改修されていて 運不運は減少しそうな予感


さくらA3番のバンカーはご覧のとおり



そして さくらB2番のボールでえぐれた箇所の芝張りのあと



5月10日~11日の第19回さくらカップに向けて準備は着々と進行中


さて うめコースを除いては まだフェアウエイ・グリーンとも??状態


ハッキリいって いい練習ができたとはいえませんでしたが


来る全国大会のためのコース慣れには なったのかな?


でも今日は加護坊の春を見れただけで良しとしましょう!!


水仙 咲き始めのコブシ そして白梅