今日はおおひら | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 相変わらずいい天気


昨日加護坊でうぐいすの鳴き声を聞きましたが


今日はなんとMohの仕事先の道路向かい側斜面でも


「ホーホケキョ」 「ホーホケキョ」 春なんですねぇ~


この好天 一体いつまで続くのかな?


さてこの絶好のパーク日和を逃すわけにはいかないですよね


ということで 仕事を終えた午後から ホームコースのおおひらへ


久しぶりに メンバーの夫婦4組が集合


ところが おおひらに着いてビックリ 何と風がビュー ビュー


家をでる時の自宅近辺は ほとんど無風だったのに…


な~~~~ぜ? 風が強いとスイングがバラつき ちょっとストレスが…


毎年のことながら 今の時期のおおひらは 


風との勝負でもあるんですねぇ~


まぁ プレーができるんだから 雨や雪よりはいいと思わなくては…