あったか~い! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 3日連続であったか~い一日になりました


連日のパーク日和で もう嬉しくてしょうがないですが


余りの天気のよさに 花粉は今日も飛びまくっていましたね


当然マスクをしてのラウンドなので 集中力はダウン


それでも何とかいつもの如く 課題のパット病を克服する為


スタンスの幅を変えたり ボールの位置を若干ずらしたり


いろいろ試すんですが 何しろこの頃の好天でフェアウエイグリーンとも


超高速なもんだから 本当はどうなの?っていう感じ!!


まぁ頑張って5コース45ホールはラウンドしたものの


どうにも集中できない日になったかもしれないですね 


あ~ぁもったいない もったいない…


さて明日は休み 久しぶりに加護坊に行くぞぉ~!!