快晴 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 早朝のうちこそ冷え込みましたが


8時過ぎ位からは気温もグングン上昇し 本日の最高気温は18度


ゴールデンウィーク並みの天気で ほんまもんの快晴


こんな日にクラブを振らないパークゴルファーは 偽者??


正真正銘のパークゴルファーを自認するMohは


当然ながら今日も午後からおおひらPGCへ


それなりに混んでいましたが 昨日よりは少なかったのかなぁ~


枠外駐車をあんまり見かけなかったもんね


さておき 手前かたくりコースをS井さんそしてローズクラブの二人と


ラウンドしたものの 余りの待ち時間の長さに辟易


次コースはご遠慮申しあげ奥のさくら・かつらコースへ


ちょうどT内さん夫妻がいたので 今日もご一緒させてもらいました


さてラウンド途中 ふと空を見上げると こんな光景が



 

ドンドン高みを目指して 最後はVじゃ!!



千葉に遠征中のわいちゃん ユリコしゃん 吉報を待ってるよ!!


それにしても 午後3時だというのに見事な青空ですね


さて 明日は…