朝からおおひら | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は 当然朝一でおおひらへ


天気の方は夜明けと共に青空が広がり


パークゴルフには申し分ない日和


ただ西よりの風がちょっと強かったですねぇ~ 旗がハタハタあせる


目を凝らしてよ~く見てね 



天気がよければ 当然おおひらは混むんです


団体さんは2組90名だったそうですが 


何しろ ふれあいの森公園PGC及びやくらいPGCがまだオープンして


いないもんだから 集まること 集まること


かたくりコースのボール置きもこんな状態



こんな激混み状態ながら T内さん夫妻と午前・午後とも手前4コース


72ホール 今一番の課題であるパットを中心にいろいろ試し打ち


花粉症予防のマスクをしながらだったので


時々集中力が低下してちょっと大変でしたが 


課題克服に向けてまずはいい練習ができたと思います 


最後に おおひらにはこんな看板が…皆守ろうね!!