無情の雨 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日仕事は休み


なぜ休みにしたかというと 当然大衡オープン大会の練習の為


しか~し 昨夜半からかなり強い雨が降っていて


もしかしたら ちょっと位の雨だったら営業する大衡も


さすがにこの雨では無理かな?と思っているところにメールが…


コースコンディション不良の為クローズします と…


この雨の影響で かなんPGCも加護坊PGCもクローズ


えっせっかく休みをとったのに 一体どこでクラブを振ればいいの?!


結局どこにも行けず ただ雨のおおひら万葉PGCの写真をとったのみ



コース管理の人たちは グッドチャンスとばかりに肥料を散布中でした


でも今回の雨のおかげで少し緑が濃くなったような?!気のせい?


ともあれオープン大会まで後2日


明日は15時まで仕事で練習できるかどうかわからないし


土曜日も午前中は仕事 ということは残り半日かぁ~


今日の雨の影響は?フェアウエイ&グリーンの速さは?ラフの密度は?


不安材料が多すぎますねぇ~