バタバタ練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の天気予報は晴れ時々曇り


しかしお昼ご飯を食べ終えても まだ空は曇ったまま


13時過ぎにやっとお日様がでてきて 


暖かくなってきたんですねぇ~


朝仕事に行く前までは迷っていたんです しかし太陽を拝んで決断


昨日アップしたように 仕事は15時まででしたが


終えてすぐ自宅に戻り バタバタ着替え それっとばかりにおおひらへ


大衡村村長のバタバタ辞任劇を真似たわけではないが


オープン大会まで 残された練習時間は後わずか


到着後すぐ急ぎ足で奥のコースに直行


何とか40分でさくら・かつらコース18ホール回りきりました


やれやれ 忙しかったなぁ~ 


でも少しだけファーストショットの距離だけはつかめたかな?