NPGA杯 第3回実行委員会 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の最高気温は17度


昨日に続き2日連続で春本番並みのいい天気になりましたねぇ


さて今日は午後から NPGA杯 第5回PG大会 2015 宮城の


第3回実行委員会が 中新田公民館で行われました



今日の実行委員会で 開催要項等を満場一致で決定しましたが


目新しい情報としては チャンピオンシップ大会の団体の部で


開催地連合会の参加枠がそれぞれ2チームになったことかな


ただし表彰はスコアのいいほうのチームが開催地連合会の代表として


表彰の対象となり 代表にならなかったチームのプレーヤーは


個人の部の表彰のみの対象とする というもの


要は県連合会 市連合会ともそれぞれ2チーム 男女12人が


エントリー可能で 団体表彰は1チームのみ ということですね


おやおや 代表になるチャンスが増えましたね!


こりゃ頑張るっきゃないかな?!