連日の大入り | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日も本当にいい天気になりましたねぇ~


昨日が小春日和だとすると 今日は春本番


当然仕事を終えた午後からおおひら万葉PGCへ


団体さんの予約は1つ30名なので


昨日ほど混まないだろうなぁ~と思いつつ向かいましたが


見事に期待を裏切られました


ほぼ昨日同様で ご覧のような賑わい



見えている限りで 待っている人達のホールは手前からあじさい3番


かたくり7番 かたくり5番 何組待っているんでしょうかね?


因みに かたくりコースは9ホールラウンドするのに1時間半でした


さすが 安 近 段の大衡ですねぇ


安全 安心 近場 段差が少ない(階段がない) これだもん混むわな


今日の練習は この混みようで手前4コースのみで終了


大会前の練習は 仕事の関係で後2日しかないんだよね


定休日明けの木曜日は雨が降るっていうし ラウンド不足が心配…