閑散!? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の我家近辺の天気は


完全な西高東低の冬型で 曇時々吹雪 冬に逆戻り


それに何より風が強く 気温は平年並みでしたが


強風の影響で 体感温度は3度以上ダウン


こんな日は当然パークはお休みなんでしょうが


何しろ今まで我慢をしていた分だけ 


とにかく芝生が恋しくて 恋しくてねぇ~


ということで 午後からおおひらへGo


昨日オープンしたばかりで 今日も多分賑わっているだろうなぁ~と


思いながら向かいましたが 到着してビックリ


何と 駐車場があろうことか 閑散 スカスカ


昨日の300名から今日は80数名とか


さもありなん 我家より西北部の大衡の吹雪は中途半端じゃな~い


でも プレーできたんですねぇ~ 空いていたおかげで


手前の4コースをラウンドするのに たったの1時間半 ラッキー




思う存分たった一人でクラブを振り回してきたぞい!!


明日はどうやら天気が良さそう 仕事休み 当然朝一でおおひらだな!