雨中オープン | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は朝8時頃から小雨がポツリ ポツリ


まぁこの位だったらパークゴルファーには許容範囲と…


しかし 11時頃から雨粒が大きくなり えっ大丈夫かい?


でも昨日のブログで大衡行きを宣言しちゃったし


プレーしなくてもブログネタくらいにはなるだろうと思い


雨降る中 午後から行きましたよ


てっきり空いているかと思いきや 結構頑張ってましたねぇ~


何でも 総入場者数は300名位だったとか 


さすが人気のおおひら万葉PGC 秋田からもプレイヤーが4人



秋田市のナカジマさんグループ4人です


コースコンディションは 洋芝の冬バージョン 当然速いはず が…


フェアウエイ グリーンともたっぷり散布された砂が


雨を吸い込んで重いこと 重いこと 止ま~る 止まる ピッタピタ


ききょう1番 



あかまつ1番



かたくり1番



あじさい1番



はからずも 雨中オープンになりましたが


12月初旬からずうっとクローズしていただけに 


明日以降も今まで我慢し続けていプレイヤーで賑わう事間違いなし!!