3日連続で大衡 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 晴のち曇


午前中は気温こそそんなに上がらなかったものの


本当に穏やかで まさに絶好のパーク日和


仕事が休みの今日は朝から3日連続でおおひらへGo


〔ようこそおおひら万葉PGCへ〕 手作りキャラ人形がお出迎え




天気がよければ営業開始から30分で 駐車場はごらん通り



総入場者数は大体320名とか ササキ支配人曰く 思ったより少ないね


それでも 午前中は手前の4コースをラウンドするのに3時間弱


待っている間は 再会のご挨拶&近況報告



あれっ手前のベンチに腰をかけているのは岩出山のサトウさん夫妻?


ハイッ 午前・午後とも一緒させていただきました サンキュウです


午前中は手前のききょう・あかまつ・かたくり・あじさい×9=36ホール


午後は奥のさくら・かつらも含めて


6コース×9=54ホール 合計90ホール 頑張りました!


グリーンはやや乾いてきていて 止まらなくなってきましたが


それでもラフもなかなか厄介だし 砂のおかげでしっかりショットしないと


とにかく ボールがいかないんだよねぇ~


3月22日のオープン大会まで後3週間弱


砂が落ち着いてくると まだまだ速くなってきそうです


まずは間をおかずに通って コース慣れしなくては…