感動の発表会!『新KASAI MAKERS』たちが誕生! | クレイジーチームワーク ~(株)パークスターズ公式ブログ~

クレイジーチームワーク ~(株)パークスターズ公式ブログ~

日本や世界で注目されるチームビルディング/チームワークの取り組みをご紹介していきます。

 

【カスタマーサポート部 マチコより】
こんにちは。弊社のブログにご訪問ありがとうございます。このブログではチームワークデザイン事例をご紹介しています。

 

マチホメOSAKAの 加西フィールドワークの一か月後 ローカルワークプロジェクト発表会!

 

感動の発表会!
『新KASAI MAKERS』たちが誕生しました!

マチホメOSAKAの 加西フィールドワークの一か月後 12月1日に行われましたローカルワークプロジェクト発表会!

 

 

プレゼンター9名の皆さま、

 

アイデア発表3名の皆さま、

 

素晴らしい企画の連続でした!

 

 

 

お仕事や学業で多忙な中、
連日 企画内容を磨いてこられただけに、
想いあふれるプレゼンとなりました!

 

これからどんどん動き出しそうな予感♪

 

マチホメコミュニティは、
よそものの枠を超えて、
加西市のKASAI MAKERSたちと
新しいうねりを起こしていきます!

 

 

 

 

***********************

今回、オーディエンスのひとりとして参加させていただきました。

皆さんの緊張感・気合・想いが、とても伝わってきました!

 

「えーー!?」と思うような面白いアイデアの発表があったり、

「よそもの」だからの視点など。

本当に個性溢れる発表ばかりでした!

 

加西市に行って北条鉄道など各名所を満喫したいです♩

 

 

上差しキラキラ  デジタルハリウッド大阪校 とは・・・
デジタルハリウッド大学では映像、3DCG、アニメ、ゲーム、プログラミングなど複数の専門領域を融合して学ぶカリキュラムを設置。クリエイティブ&コミュニケーションを多角的に学び、未来に新しい価値を生み出す力を身につけます。
(出典:デジタルハリウッド大学 公式HPより)

 

 
最後までお読みいただき
どうもありがとうございました!
 

 


 

パークスターズ公式メールマガジン
「チームワーク大学」
メールキラキラ

チームワークデザインのヒント・実例・

講座や社会の課題解決の

お役に立てる情報を配信中!

 

    WORK を PARK に
チームワークデザイン集団パークスターズは、チームや会社を、がまんして働くワークな場所から、人が輝くパークな場所に変えていきます。

チームワークデザインとは? わたしたちは4つのデザインソリューションを個人・企業・地域に提供しています。
Pperformance 
効果性と生産性を高めるチームデザイン
A association 
成長力のある人材育成・地域のデザイン
Rre-work 
活力と健康度の高い幸せな働き方・職場デザイン
Kknot social 
社会との関係性を深めるマーケティングデザイン