#雨の日にすること | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。

雨の日に備えて、

そろそろ傘を買い替えたくて


色々買い替えたいものがあるのに

時間タイミングがなく


やっと傘を買いました



ずっと使っていたのが、
wpc.さんの傘



 持ち手がゴールドで、

軽くて、ストライプ柄が可愛くて

コロナ禍に、

近くのお洒落なお店にあったのを買いまし

 

 そろそろくたびれてきたから、


実は、お高いpoloの傘も買ったんですが、

重いし、長いし、

全く使わず

紺地にストライプだから

夫君に使ってもらおうと。。。

重たいのはダメですね。

車使う人なら平気かもですが。



今日、久しぶりにアウトレットに

行けたので、

服以外のお店ばかり見てまわり

楽しかった〜


そしてシンプルな

この子を買いました!


広げやすくて、たたみやすい!

しかも軽い!

16本、骨があります!




夜、撮影は、

色味が伝わりませんね〜

自然光派ですから、

ちょっとこの画像いやだけど、

時間がないので…。


アウトレットで爆買いしたんですけど

もー!夜までいました!

スカッとしましたラブ

小物ばかり、

買わなきゃ買わなきゃって、

ずっと思っていたものばかりだから

無駄なものはないです


あ!私、折り畳み傘を持たない人間です

絶対、長傘派ニコニコ

日傘もです〜

折り畳むのが面倒で


好きな傘を持って、

雨の日の通勤に備える作戦です看板持ち


雨の日は、家にいたいですけどね



車で通勤していた友達が

持っていた傘です


 








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する