さて…なぜ? | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。

久しぶりに、体重測りました

ガーン

甘いモノ食べてるし、
お昼は社食で定食、しっかり食べてるし
(誰も残さないので、
普段食べないご飯も🍚、いつも完食します)

帰宅も遅いのに、
夫君と、ハイボールか、ワイン飲みながら
チーズ、ナッツ
デパ地下で買った海鮮丼を食べます
作り置きしておいた酢の物や
サラダ
味噌汁

しかし



体重減ってました驚き

ヤバくないっすか?

通勤含め、

仕事中も、ずっと立って動いてるからか


帰宅時の都会の人がすごくて

ラッシュ時間だし。。

また、スーツケース持った海外の方が

めちゃくちゃ多いのです

早く帰りたいので、

人混みのなか、すり抜けて

エスカレーターは、だるいので、

階段駆け上がります


エスカレーターの

インバウンドの方々のスーツケースも、

。。落ちてきたら

怖いし


とにかく静かな、自分のこと街に早く帰りたい



そして

ガーンげーー!

会社でも、エレベーター待つ時間が

もったいないので。。

たくさんの人が働くし、

なかなか来ないから


ランチの時も、

全部、階段使うし

私の勤務する階は結構上

凄い階段駆け上がったり、降りたり


社内用エレベーターまで、1番遠いので

自分の働く場所まで、

めちゃ歩きます。。

社内は走りません。速足爆笑


梅田の駅も、とりあえず、

もー全部、階段使います。

早く帰りたいから!


そしたら、痩せてました。


おやつばっかりアップしてるし

食べてるし

まーまー48キロくらいいってる気が

してました。


お昼にしっかり定食

(ミンチカツとか、鯵フライとか)

ご飯🍚もしっかり!

食べても、

痩せるんだな〜って


お休みの日は、

カロリーコントロールしてますけど、

先日、デパ地下寄って、

帰宅時に阪急が遅延。。

クタクタでドロドロ。。


なぜ走るのか?

今の仕事、終わりの時間が、

6月から1時間遅いので…えーん

ぐったりなんです


めっちゃ頑張ってますよね、私!


仕事は、嫌ではないから、

ご褒美に美味しいお菓子に巡り会えないかなー!爆笑