#お気に入り柔軟剤 | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録と、大好きな街や、花,鳥、珈琲、洋服の事など。。主婦であり、大好きな仕事をし、Wワーク中のため、副業のPRはご遠慮下さいね

柔軟剤!大切!


私はレノアハピネスが大好き

この香りがすき!

こちらがメインです…が、



アイロンを楽にかけたくて

シワになってほしくないものには

レノアリセットの香りが少ない方


レノアリセットの香りは

苦手かも…無香があればなー

ただ、シワになりにくいのは確かです


アイロンがけは、好きなのですけど。。


洗濯も好きです。

今日も、4回くらいしました。

手洗いしたら良さそうなものまで、

面倒だから、洗濯してます。


あとは、クリーニングにも出してきたし。

このあたりを、節約したいけど。

まー、いいや。


明日からに備えて、

おでんを、煮込んでおきました。

おでん大作戦です爆笑

2.5日はもつかな。。

それと、IKEAのガラスのタッパーに

サラダを2人分、別々に、準備。

フタを外してそのままだせますねOK




2.5日以降は、

多分、惣菜になるでしょうーチュー

デパ地下によれない場所だから、

スーパーに、おかず残ってるといいなー無気力


1日、遠方にいくので、

その日は、だんなさんに

拾ってもらって外食にする予定


…いつから、こんなに家事をするようになったのだろう。。


前は殆ど、作らなかった、、

いや、時間的に、体力的に

作れなかったのにー。。

(通勤時間1時間半で、18時終業とか

キツイわ…)

コロナで在宅するようになってからかなー


ニコニコ


今日のお昼は

スズメに、ポテトをあげながら

(ホントはダメだよね驚き

モスでした。。

ノーマルなモスチーズか、

海老カツがすきですあしあと





のーんびりしていて、

お客さんもそんないなくて、

車の誘導の人が暇そうで、

キチンとした若い方なのに、

勿体ないなーって思いました。


先日の

夙川?芦屋?のスッゴイ交通量で、

鋭角に曲がったとこに駐車場がある、

スゴイ車驚きばかりのスーパーの

誘導の人。

ありとあらゆる方向を見ながら、

瞬時に出庫、入庫を判断しなくちゃいけない

仕事量と、

比べてしまったわ。。。


仕事量に見合ったお給料だと良いな

と、ちょっと思ってしまいました。


私も、普通に、がんばろー。。


ぐだぐだと、すみません。

驚き


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する