ギリギリ、ベスト体重 | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。

私のお昼ご飯


今、薬を服用しているのですが、

この薬、よく知ってるし

過去にMAXまで点滴で投与されたことあるので、

今は

皮膚疾患用だから、ごく少量ですが、


めちゃくちゃ、食欲旺盛になります。

お腹空きまくり、


GW終わって、体重測ったら、

48.5キロ真顔

あかーーん


午前中、出かけて帰宅し、

あ、しっかりタリーズ寄りました。

ドリップコーヒーだけコーヒー


帰宅して

お昼ご飯!


さて!



 ひらめきつくりますよー!


蜂蜜垂らしすぎー不安

ロカボナッツがあれば、

ここにいれると、更に美味しいです。


うーん、食欲がスゴイのは

薬の副作用だから、

今は仕方ないけど、

48㎏は、ギリギリベスト体重だから、

すでにスカートのウエスト、キツいし、

ちょっと体重コントロールしたい


そんな時の

私のお昼ごはんです!

人によって、色々かもですが、

私は好きウインク美味しいヨーグルトと

蜂蜜さえあればOK


仕事の時は、

しっかりご飯入ったお弁当や、

ランチがっつり食べますよニコニコ


ひらめきやっとランも出来ました!


走った後、河川敷で


ふふふ、


ピースチョキして遊んでみました



 脚、ながいでしょ爆笑


ふー、気持ちよかったですニコニコ


 

 河川敷、小枝が打ち上げられてました。

隣町や、隣町も、大雨で大変だったみたい

自然は偉大だけど、

時に脅威になります


でも、

やっぱり、癒されますニコニコ



おまけ。。


今日も、ラディッシュ買いました。


ラディッシュ中毒やな驚き

西宮阪急でゲット


めっちゃ、巨大ラディッシュさん爆笑

家で、種子から育てようかな、

ラディッシュ!



おまけのおまけ

今日の晩ご飯

巨大ラディッシュは、またこんど看板持ち


いつもありがとうございます。

めちゃくちゃ眠いですふとん1





不安美味しそー

フロランタン不安


 

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部