コンセントマーケットと、ガーデニングショップとアロマ | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。

私が思わず笑顔になるのは、


パン屋さんに入って、美味しそうなパンを

発見した時ニコニコ


最近、ハマっているのが


コンセントマーケットさん





手塚治虫会館近く

レオくんがいる場所からすぐですニコニコ



ここのバゲット、美味しくて、大好きで、

ハマってしまいました。

最近、毎朝、食べてます。


先日は、

シナモンロールを発見



大好きな 木の実のクロワッサン

ナッツがゴロゴロ沢山です


 も、買いましたよ!ニコニコ


可愛くて美味しい!


美味しかった


チュー



それと、ガーデニングショップで、

お花を選んでる時ニコニコ

ニヤニヤしまくります!


つるバラやりたいんです〜

土砂降りの雨の日の

ガーデニングショップは

人が全くいないので、

じっくり見れますてへぺろ

晴れた日は、売れまくって花もないし泣き笑い


あ!可愛い子がいますよラブ


じーー


ひらめきわ!横にも、

蕾が沢山ついた苗が!


アンジェラさんニコニコ

可愛いけど。。。7700円だわ泣き笑い


他にも、ありました!


今日は可愛いばらが沢山


雨の日は、

雨が、花にかかるのを、

バラが避けるため

花が下を向いてしまうんだとか。。。


園芸家の方が言われてました。


バラの季節はウキウキします。

体調も、回復してきましたニコニコ


雨で、地植えのバラの根が

しっかり水分すいあげて、

イキイキ元気になりますねー!


私もがんばろ!


このガーデニングショップは、

薔薇のいろんな講座を、お庭でされたり

してます。

飛び入り参加したこともあります。


ニコニコ


アンジェラさんは

ドイツ🇩🇪のばら!四季咲きだなー

ビール飲むかな爆笑


でも、

やっぱり、ラブ

この子やりたいチュー


とか考えてる時が1番楽しい


ウインク





ローズの精油は、
ニールズヤードがピカイチ!
お高いので、
これを使ってアロマの
ボディトリートメントしてるところに
行くのがお勧めです!


ニールズヤードは、
お花の精油の香りが、とても良いです
ネロリは幸せな気持ちになります
ゼラニウムはホルモンバランスを
整えてくれます
ラベンダーは、
気持ちを落ち着かせてくれます。

オールマイティなのが、
ローズとネロリウインク



おやすみなさいふとん1

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部