雨の日の火曜日 | みち〜の我が道 寄り道 まわり道

みち〜の我が道 寄り道 まわり道

横浜で少しだけ特殊な仕事をしているサラリーマン、道「みち」と申します。
趣味の話など不定期で更新して行こうと考えておりますのでイイねやコメントなど絡んで頂けると嬉しく思います。

9/12(火)

別な趣味の世界ですが、デジタル一眼で撮った写真をここにアップするのは初めてかもしれません。

写真は見る人が見れば「あ!」と、反応があると思いますウインク

まぁ見て楽しんで頂けると嬉しく思います音符

 

今までしっかり聴いたことがなかったのですが、数日前にプロモーションビデオ等を拝見して冒頭からとってもイイ感じの曲だなぁ音符とシミジミ照れ

雨の日のイメージを膨らませて歌詞にある場所を歩いて約17000歩あし自分なりには楽しめましたイエローハーツ

 

実はまだCDを購入していなくて、買うなら公式に発表されているライブなどのイベントで直に聴いて直接メンバーの方から買いたいと思っているので、今はイメージだけをどんどん膨らませて期待している状態ですニヤリ

しかしながら、欲を言えば夕方から夜にかけてのタイミングと雨がもう少し煙るように降って欲しかったかなおねがい