さっきー&ナナ  | みち〜の我が道 寄り道 まわり道

みち〜の我が道 寄り道 まわり道

横浜で少しだけ特殊な仕事をしているサラリーマン、道「みち」と申します。
趣味の話など不定期で更新して行こうと考えておりますのでイイねやコメントなど絡んで頂けると嬉しく思います。

9/7(木)は久々のさっきー&ナナを聴きに、初の小岩ジョニーエンジェルでしたニコニコ


YouTubeで見ていたジョニーエンジェルのエンブレムが目の前にあって、思ったよりもステージが近く、特にナナちゃんが凄く近くて…こんな前でホントに良いのか!?と思うほどでした照れ


小岩の改札前でライブ師匠のTさんと偶然にもバッタリ出会い先月の新百合以来のご相席をさせて頂きました。


その前に、小岩には少し早く到着した為、駅周辺をウロウロ…この駅周辺は飲み屋がありすぎてラブ私的には非常に危険音符というか有り難いグリーンハーツというか…全ての店に行ってみたいというか爆笑…兎に角、焼き鳥の煙に弱い私はふらふらと一軒に吸い寄せられて参戦前の軽い一杯引っ掛けてからでしたてへぺろ

 

今回は2回ステージで、3回目はお客様がさっきーさんの伴奏で歌う、演奏するスタイルでした音符

1回目2回目のステージを少し長めにやって頂いたのでお得感満載グッ

 

トップオブザワールドから始まり中間でスーパースター、最後は青春の輝きというカーペンターズを上手く揃えて、私のリクエストのオンリー・イエスタデイも歌って頂き、更には普段グレハンではナオキさんが歌う素敵な16才!!YouTubeではナナちゃんが歌う昭和歌謡では有名な星空の孤独キラキラや緑の季節、またまた私のリクエストでコーヒールンバコーヒーまで歌って頂き大満足でしたラブ



今回私は歌いませんでしたが歌われた方々の中にはドラム伴奏の方とのペアで珍しいスタイルを拝見させて頂きましたグッ

さっきーさん曰くドラム参加は初めてですんごく楽でしたとか…拍手

 


MCも含めて楽しいひとときでした~クラッカー

またさっきー&ナナをジョニーエンジェルでやってくれないかしら…じゃなければ今度はグレイハウンズでも行きたいなと思いましたルンルン

 

はい、ではこの日のさっきー&ナナステージ照れと、ナナちゃんニコニコ

どこぞのホールと違い、いつも写真を快く撮らせて頂き有難うございます♪

 

{90FEA208-238B-41C6-9798-4CC1D5BBD63D}