チーズペーストと黒トリュフ入りマスタード | パリ発 フランスの食文化と心の健康

パリ発 フランスの食文化と心の健康

フランスの食材・食品とフランス人のライフスタイルの紹介

「フランス食品で新発見の味と食空間を!」

 

Bonjour! ユウコです。

今日はフランス食品のご紹介です。

 

 

 

 

ラギオール産のチーズペースト

 

 

黒トリュフ入りのマスタード

 

 

 

 

クリームチーズは聞いたことがあるかもしれませんね。

日本でも、フィラデルフィアやキリが有名かと思います。

 

今日ご紹介するチーズペーストは、

本物のチーズの濃厚な味が楽しめます。

 

これを一回食べたら、他には戻れないくらいの美味!
濃厚なチーズのお味にペーストのふんわり感。たまりません!

 

何しろ、チーズをわざわざ入れなくても、

簡単に塗るだけでいいんですから、本当に手軽。

 

このチーズペーストの上に、

黒トリュフを製造しているメーカーが作っている

黒トリュフマスタードをちょっとつけてみました。

 

今日はランチのサンドイッチを作ってみました。

 

普段食べ慣れているお家サンドイッチが、

高級ホテルで出されるかのようなお味に。感動モノです!

 

「フランス食材・食品、フランス料理、美食、ガストロノミー…」

 

これらの言葉を耳にすると、

敷居が高いような、手間暇かけるような、作法が難しそう、

などのイメージがありませんか?

 

いえいえー!

そんなこと全くありません。

 

これなら、カンタン&手軽に美食が味わえちゃいます。

 

本当に、ぜひ一回試してみていただきたいです!

 

配送をご希望の方は、以下宛にメールくださいませ。

詳細をお知らせいたします。

 

個別メッセージ

or

francebishoku@gmail.com

 

フランス直輸入でお届けいたします!

 

では、また〜!

À bientôt!