初めまして

桜井みどりです。

 

人が育つ過程でかぶってしまった

着ぐるみやマスク(仮面)を

はずして

 

本質で生きることを

サポートしています付けまつげ香水

 

 

 

「本当の私を生きる」単発セッション

 

 

学生時代をずっと

「いい子ちゃん」として過ごした私は

 

入った学校が合わず

クラスに居場所がない日々が続き

「もう何も感じないで生きよう」

心に決めた瞬間がありました。

 

 

その後の学生生活は

表面的に人と仲良く

日々楽しく

やり過ごすことができたけど

 

「何も感じないで生きよう」と

決めた後遺症が大きくて

 

社会に出てから

「自分が誰」で「何が好きなのか」

「何がやりたいことなのか」

まったく分からなくなりました。

 

 

そんな私が

自分の心を取り戻し

カウンセラーとして

ライフワークを実現することができたのは

【自分とつながり直したから】です。

 

 

 

ひとつひとつ

自分の感情や

心のリアクションと向き合って

 

何重にも掛けていた

心の鍵をはずし続けたからこそ

自分の望みを

実現することができました。

 

 

セッションは

心の内側の旅であり

 

エネルギー的な

変化を楽しむ旅でもあります。

 

 

育つ過程で身につけた

今はもう不要な仮面や着ぐるみたち。

 

それらを脱いで

本来の自分を生きることを始めませんか。

 

 

「本当の自分」と繋がり

自分の人生を生きたい人の

お手伝いをしています。

 

 

 

 

こんなあなたに

 

自分のライフワークや才能を知りたい

自分の才能の活かして生きたい

行動を起こしたいけど、一歩踏み出せない

自分の感情にフタをしていて

自分の感情がわからない

「人生って辛くて苦しいもの」だと思っている

毎日我慢をして生きている

「こんな人生を歩みたいんじゃない!」と

思っているけど、何をしていいか分からない

何が自分の人生を止めているのか知りたい

生きづらさを手放したい

人と繋がる幸せを感じたい

毎日喜んで笑顔で過ごす生活がしたい

仕事で自己実現をしたい

 

 

セッションを受けるとこうなります

 

 

プペコン持って生まれた才能や、その才能の活かし方がわかる

プペコン自分の行動を制限していた思い込みに気がつき、

軽やかに行動できる

プペコン自己犠牲や、我慢をしていた原因がわかる

プペコン「そのままのあなた」で愛される存在なんだと知る

プペコン自分では気づかない才能や強みがわかる

プペコンライフワークを進めるための具体的な方法がわかる

プペコン「頑張る」ことを手放せるようになる

プペコン生きづらさを手放し、自分と繋がれるようになる

プペコン今まで繰り返していたパターンを解放し

本来の強さや力を取り戻すことができる

プペコン日々「しあわせ💓」と感じる時間が増える

プペコン自分と繋がり、人と繋がることができる

 

 

宝石赤 セッションの流れ

 

・最初にクライアントさんのお話をうかがいます。

心の中にあることや、話したいことを伝えてください。

(約5〜10分)

 

・そのお話をもとに、リーディングをし

本質に戻るためのヒントをお伝えしていきます。

 

 

宝石赤料金&キャンセルポリシー

 

【料金】5,500円(税込)事前銀行振込 / paypay

(ご入金確認後、予約完了となります。)

 

【キャンセルポリシー】

・キャンセルは

48時間前までにご連絡ください。

 

(ご連絡いただかない場合は、

全額キャンセル料となります。)

 

・ご入金後の日時の変更については

ご相談ください。

 

*心療内科、精神科に通院されている方は

セッションをお受けすることができません。

ご了承ください。

 

 

 

 

ずっと閉じていた心のフタ

 

フタを閉じた時の自分は

そうすることで

必死に心を守っていたけど

 

もうそのフタ自体

機能しないかもしれません。

 

 

私もまだまだ

本質に戻る旅の途中ですが

 

以前の私と同じように

自分自身を表現できなかったり

 

「自分の人生なのに何か違う!」

「仕事で自己実現をしたい」と

思っている方の

お役に立てたら嬉しいです。

 

 

お客様ご感想▶︎お客様の声

 

 

 

 

#起業#起業塾#経営塾#コンサルタント #コンサル#起業初期#起業超初期#フリーランス#ゼロから起業#SNS起業#自粛生活#ステイホーム#在宅ワーク#フリーランス#オンライン講座#オンラインコンテンツ#ワークライフスタイリスト#宮本佳実#ヨシミスト#自粛ムード#アラサーOL#複業#全国#東京#神奈川#認知#人気記事ランキング #週末起業 #フリーランス女子 #起業女子 #自分と向き合う #副業 #自分らしく生きる #好きを仕事 #感情 #夢を叶える #ありのままの自分