初めまして

桜井みどりです。

 

一般社団法人

Conscious Parents JAPAN

認定セラピストをしています。

 

生まれた時は

みんな本質の状態で生まれたのに

育つ過程で身につけてしまった

 

愛されるための

「着ぐるみ」や「マスク」

 

それらを脱いで

本当のあなたに戻るお手伝い

 

 

あなたの本質のキラキラを

世界に差し出せるように。

 

 

世界中の人がキラキラを

交換できるようになりますように。

 

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 
私は自分が心からやりたいことを、
勇気をだして夫に伝えたのに、 
全否定されたことに
ショックやイライラや 
不満や絶望や不信感でなかなか許すこと、 
受け入れることができずにいました。 
 
みどりさんにリ―ディングをして頂き、 
夫自信が責任感が強く鉄の塊を 
背負ってるみたいで息苦しくて、 
不安でいっぱいであること。 
 
そこに、私は心と心を 
隣り合わせにするように彼の不安に 
寄り添ってあげること。 
 
それを聞いて、私は今まで 
自分のことばかり考えて 
被害者意識でいましたが、 
彼も追い詰められていたんだなあと
反省しました❗ 
 
なかなか素直になれない私は、 
みどりさんのおっしゃっていた通り、 
彼にマッサ―ジで体に触れてあげ 
心を柔らかくほぐしてあげられるか分かりませんが、 
心に寄り添うことから始めます。 
 
そして、私自身は夫の反対をよそに 
自ら決断しやりたい道に
進みだしたことに関して 
みどりさんは
『いい感じ♪』と素敵な笑顔で 
即答して下さったことが忘れられません(笑)。 
 
すぐに深刻モ―ドになって、 
頭でグルグル考えてしまう性格の私の視野が 
四方八方に広がり、 
『いい感じ』という柔らかい言葉が 
心にスッと入ってきました❗ 
 
これが1番印象的でした(*^^*) 
 
セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 
今まで子どもとばかり、 
心と繋がることを意識していましたが、 
 
生涯のパ―トナ―である夫とも 
繋がる意識でいることを
思い出させてもらいました。 
 
あとは、
今回みどりさんのセッションを受けた 
もう一つの目的は、 
私自身がたかもりくみこさんの講座を受けて 
セラピストになりたいという夢があるので、 
実際にセラピストになって
お仕事している方の 
セッションを体験したかったからです。 
 
夫からの強い反対もあったため、 
自分が受けてみて違うと思ったら 
諦めようと思ってました。 
 
みどりさんのブログを読んでみると 
どんどんその世界観に引き込まれて、 
楽しくて面白くて、勉強にもなって、 
実際にセッションを受けてみると、 
時の流れがゆっくりと進み、 
せっかちな私はいつもなら、 
沈黙を埋めようと
話し出したりするのですが、 
自然と自分の心に集中でき、 
リ―ディングの内容も
的確で心が熱くなりました。 
 
こりゃ本物だと思いました。
 
 完全な答えを提供するのではなく、 
すでに答えのある
私自身の心に繋げて下さいました。
 
あ、ブログに書かれていた通りでした☆❗ 
 
全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 
完全な答えを出されてしまうと、 
私自身が自分の心で行動することを怠けてしまい、 
ただセッションに依存してしまい、 
魂の成長はしないと思うので、 
みどりさんのセッションは
いい意味で 
完全な答えを与えていなくて
いいと思いました。 
 
素直に、
私もそのようなセラピストになりたい❗と 
思いました。 
 
みどりさんが私に 
『すごいパワ―で
リ―ディングやヒ―リングして 
みんなを癒すのが喜び』と
おっしゃって頂き、 
希望の光がキラキラと輝きだし
嬉しかったです❗ 
 
A.Hさま

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

知りたいことや、

悩んでいることについて、

道標となるような考え方を

知ることができました。

 

この考え方で間違ってなかったんだ!

というシンクロと、

わからない時は

このように考えたら良い、

という具体的なアドバイスを頂けて、

答えを出すことに自信が持てました。

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

家族や友人にも

話すことのない過去の記憶まで、

お見通しなのが驚きです。

 

そこに向き合うのは

難しいこともありますが、

未来のことを考えた時に、

今の自分と向き合う大切な時間となりました。

 

全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

あの後すぐに、祖母に手紙を書きました。

手紙というよりは、

思いを箇条書きにしたようなものになりましたが、

すらすらと、

スケッチブック4枚分になりました。

 

たくさん書いたという気は

全く無かったのですが、

こんなに感じていたことが

あったんだということに

自分が1番驚きました。

 

きっとみどりさんが、

心の鍵を外してくださったからなのですよね🍀

ありがとうございます。

 

その愛の感覚を子どもに、と

言われていたのを頼りに、

今日過ごしてみました。

 

言われてすぐに

実行できるだけの余裕は無かったものの、

祖母のことを考えてて良いんだ、

という気持ちが一緒だと、

長女といる自分が楽になったのは事実です。

 

本当にありがとうございました。

 

K.T様

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

自分では認めてあげているつもりだった

過去の経験や感情が、

まだ私の中にある事を教えていただき、

もっと許してよい事に気づかせていただきました✨

 

それから、

みどりさんの素敵な笑顔が印象的でした💓

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

自分の中でなんとなく気づいてはいた事を

みどりさんとのお話を通して再確認できたり、

自分では気づいていない部分(光や能力)を

教えていただけて良かったです✨

 

自分の中の根拠のないやりたい事(ビジョン)が

叶いそうなのも嬉しいです✨

やりながら自信に

繋がっていくとの言葉が納得でした✨

 

全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

最初はお互い?

少し緊張していたような気がしますが、

疑り深い私でも安心して

セッションを受ける事が出来ました✨

 

全体的に腑に落ちる内容で

違和感なく言葉がスッと入ってきました✨

言葉選びを時折してあった?ように感じましたが、

みどりさんの表現は

人を傷つけないと思います✨

 

わたしも何人かの方に

セッションしていただいた経験ありますが、

有料でしていただいたような内容でした✨✨

 

今日はわたしが応援していただきましたが、

わたしもみどりさんの

これからの活動応援しております😊✨✨

 

今日のご縁に感謝です🌈💓

 

M.K様

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

みどりさん、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

 

私は自分の感情を

抑えてしまってるという事がわかりました。

 

子供の頃好きだった人前に

出る事が大人になるにつれて

怖くなり今では人に評価される事を

すごく怖がってる

自分がいるんだな。とわかりました。

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

今まで自分に合っていると思ってた事が実は

自分を苦しめる原因だった事

(例えばヨガがバレエは

好きだけどフラは自由すぎて苦手…って話)を

教えてもらえたのが良かったです!

 

あと、ずばりアロマやマッサージなど

興味のある事を

背中押してもらえたのがとても良かったです!!

 

全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

みどりさんの話し方が

すごく優しくて安心感がありました。

定期的な体のメンテナンスって大事だけど

それ以上に心のメンテナンスも

私には必要だと思いました!

またセッションお願い致します。

 

 

本当にありがとうございました😊💕

今、早速昔買ったティーツリーのアロマオイルを

持ってた事思い出したので、

早速アロマ焚いてます❤️

 

M.N様

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

 

『世界は思っている以上に優しい』

と言う言葉が深く刺さりました。

20代の頃までは、周りは全部敵だと

思っていた事を思い出しました。

 

私もすっかり丸くなったなぁと思っていましたが、

まだまだ角が残って周りを気にして

生きている事に気付きました。

と同時に一気に楽になりました‼︎

 

セッションでは幼少期の私の感情が

どんどん呼び起こされていく感じがして、

傷付いた経験、本当は両親に望んでいた事などを

思い出しました。

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

過去(本来)の自分の望みを

見つけてあげられた事。

自分の未来の可能性を教えてもらえた事‼︎

 

今回みどりさんにお会い出来た事も

ナイスタイミングでした‼︎

 

全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

本来なら見たくない自分の過去に

違和感無くスーッとアクセスしていただきました。

私の可能性に優しく背中を

押してくれるセッションでした!

 

この度は本当にありがとうございました✨✨

 

M.Mさま

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

母親との関係で傷つき、

自分の感情にフタをしていたことで

自尊心が損なわれていることを伝えていただき

涙がでてきて腑に落ちました。

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

これから先のキーワードをきいて

動物やお花など

私が好きなものだらけで

聞いているだけでワクワクしました。

 

人から受ける感情の対応の仕方も

アドバイスいただいてすごく心強かったです。

 

全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

私自身に寄り添った言葉をかけていただいて

とても癒され

素敵なMidoriさんのセッションだったからこそ

感情を大事にしてくださいという言葉が

すごく心に響きました。

 

貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました。

 

今回セッションの時間以上にお話を

きいて頂いてありがとうございました。

 

そして、とても素敵な時間を

ありがとうございました。

 

またセッションで

お会いできることを楽しみにしています。

 

これからも陰ながら応援しております。

 

H.Yさま

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

小さい頃の心の寂しさや母との関係で

自分が思っている以上に

感情を押し殺していたんだと気付き

 

でもそれがあったから

今は人様の気持ちが分かるようになったんだと

改めて気付きこれも私にとって

必要な事だったんだと腑に落ちました✨

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

とてもみどりさんが優しく接してくださるので

話しやすく、かけてくださる言葉が

温かく心地よく安心感がとてもありました。

 

全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

小さい頃の事、彼の事、

これから起業していこうと思っていること。

 

とても分かりやすく、

特に母との事、彼の事はドンピシャで

「そうそう、そうなんです。」

って事が沢山ありました。

 

そして何より私が

この世に生まれて来てするミッション

地球や大地を生み出す事に

たずさわるお仕事をすること。

 

ミッションを教えてくださる方は

今まで居なかったので

とても嬉しく起業もやってみよ‼️と

背中を押していただけました。

 

これから先の人生で

立ち止まったり迷った時は

またみどりさんに

相談させていただきたいと思いました🎵

 

このご縁に感謝です😌💓

本当にありがとうございます❤️

 

また変化がありましたら、

またご報告させていただきます🎵

 

 

ありがたい時間に感謝致します。

このご縁を大切にさせていただきます✨😌✨

 

Y.Nさま

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

みどりさん✨

今日は本当にありがとうございました❣️

 

仕事の悩みが私の幼少期の傷に

原因があったと言われて

まさしく!!とビックリしました!!

 

サボテンと話してるのも

バレててビックリしました😂

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

幼少期の傷がまだ今の自分に

影響を与えてるのに納得でした。

 

ずっとコミュニケーションが

ヘタなんだと思ってて、

それを克服したいけど、

どうしたら良いか分からずに居ましたが、

元々の私はボキャブラリーもあると

言われて嬉しかったです。

 

また家族の事も色々教えて頂き

ありがとうございます✨

 

多分、私の幼少期の傷を克服する為に

今のパートナーと出逢ったんだと思いました。

 

全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

 

克服する為のアドバイスも頂いたので、

少しづつ実践して

元の私に戻りたいと思いました!!

 

終わった後、何か自信が持てて

良い方向に行ける気がして来ました💓

 

ありがとうございます❣️

 

めちゃくちゃ濃い内容でした。

何かあった時にまたお願いしたいです🙏💕

 

S.Mさま

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

まず最初に私の本質を読み取られ、

すごいと思ったと同時に、

理解してもらえていることがとても癒された。

 

他にも気になる人の名前をお伝えしただけで

性格を読み取られすごいと思った😊

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

介護中の母への

気分転換の対策を教えて頂けてよかった。

 

全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

 

感受性が強すぎるということに、

やはりと感じ、

お伝えして頂くことで自己需要ができた😊

 

これからは人の悲しみに

フォーカスするのではなく

人のポジティブなものを

感じ取って広げていきたいです✨✨

 

大きいひまわりのような、

太陽のようなエネルギーたどお伝えしてもらい、

とてもうれしかった😊

 

自分の大きなひまわりに

意識を向けていこうと思います🌻✨✨

 

S.Uさま

 

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

先程はありがとうございました😊

写経をすることによって

自分と繋がるという事が良かったです。

 

心の底に感じていたことに、

気づくことができました。

 

堅苦しい感じがなく、

話しやすくてわかりやすかった。

人見知りな私でも打ち解けやすかった。

 

今日伺ったことは、

今後の参考にさせていただきます😊

 

早速写経できるところ探しました。

 

家から近いところにあったので、

次の休みに行ってみようと思ってます😊

ありがとうございましたm(_ _)m

 

PS

主人もセッションしていただいて

よかったと申しておりました😊

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

自分でもわからなかった

イライラ、モヤモヤの原因が、

マグマのようなエネルギーにあると

教えていただきました。

 

先生に言われた全身運動を

何か見つけたいと思います。

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

悩んでいた娘との関係も、

先生に言われたことの一つ一つ腑に落ちました。

お互い、今は、

依存している関係を少しずつ、

優先順位を明確にしていけるように、

努力したいです。

 

今後に向けて、全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

人生を振り返った時に、

心のどこかに満たされない思いが残らないように、

本当の喜びを常に、

自分に問いかけていきたいと思いました。

 

本当にありがとうございました。

とても、貴重な時間でした。

ありがとうございます。

 

これからも、

よろしくお願いします。

 

頑張って、

たくさんの方を幸せに

導いて差し上げてください。

応援します。

ありがとうございました😊

 

S.O様

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

【望みが叶わなかったこと】に

執着しているでは、と

言われたことです。

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

私の中にまだ残っている

ネガティブな感情に気づくことができました。

 

愛ゆえに復縁したいと思っていましたが、

愛なのか?と最近思うことが増え、

何なのかわかりませんでしたが、

望みが叶わなかったことを叶えたいから

復縁したいと思っているのかも。という

考えもつかなかったことを

ご指摘いただいたことです。

 

今後に向けて、全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

すごい繋がっていらっしゃる感じがしました。

 

目に見えないものですので

判断は難しいのですが、

みえていらっしゃるように感じる時が

何度もありました。

 

ありがとうございました🤗

 

D.Tさま

 

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

子どもの自分が、

「本当はお父さんお母さんに愛してほしかった」と

思っていたと続けてきたこと。

 

この気づきが、

自分にとってとても大きかったです。

 

まともに会話をした

記憶のない父のことを、

大きらいだけど、

本当のところは、

子どもの自分は、父のことが大好きだった。

 

このことに気づいた時は、

自分の深いところに

繋がった感覚があったし、

言語化し難いエネルギーの流動がありました。

 

全体的にインパクトのある

エネルギーワークでした。

 

幼少期の傷と、

自分の子育ての時の傷が繋がっていること。

 

その中身が明らかになったことも、

暗闇に光が差し、

明らかになるような感じでした。

 

ありのままを

見てほしいかった子どもの自分。

 

ありのままを

見てあげられなかった母としての自分。

 

その記憶と傷が繋がり、明らかになりました。

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

なんとなく気づいていること、

でも、ぼんやりとしていて、

自分一人ではなかなか掴みくかったことを

みどりちゃんがさらりとすくって

明らかにしてくれました。

 

そっと投げかけてくれる言葉の一つ一つが

自分にとって真実に触れる言葉で

今思い返すと驚きです。

 

受けて本当によかったし、

「ありがとう」って伝えてたい。感謝です。

 

 

みどりちゃんのリーディングの後、

だいぶ時間が経過した今でも

自分の深いところと繋がって、

深いところのエネルギーが動いた感覚が残っていて、

余韻の中にいます。

 

受けてよかった。

ありがとう。また、受けたいです。

 

S.K様

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

過去世からの傷が今世にも

影響があると改めて感じられました。

 

自覚していないインナーチャイルドが

居ることに氣づき

自分を大切にしていないことに

氣づかされました。

 

ハッキリしていなかった部分を

言葉にしてもらい形になり、

不安が減りました。

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

終始落ち着かれていて、

ずっと一緒に居てくれる感じがして、

安心できました。

 

リーディングされている時も

サラッと受け取られていているので、

言ってくださる言葉が

すんなり入ってきました。

 

現実では見えないところも

リーディングによって分かる部分が、

ものすごく大きいなと感じられました。

 

ありがとうございました。

何より不安が

解消されたのがうれしかったです。

 

S.N様

 

 

セッションを受けて、 
どんなことが印象に残りましたか?
 

自分は愛がある人なんだなって

改めて気づけました。

すごい自分の性格などが当たってて

びっくりしました。

 

セッションを受けて 
良かった点を教えてください。 
 

改めて自分の良さが気づけたこと。

ちょっと自分はいい所あるんだなって

自信がつきました。

 

 
全体の感想や 
フィードバックを率直にお願いします。 
 

今後は今日言われた愛とか子ども関係に

ついてなにか仕事にできたらいいなと

思いましたし、なんか今後のやりたい

ことが気づけてとてもよかったです!

話すこと得意なので活かしていきたいと

思いました。

 

S.Fさま

 

 

 

単発セッション▶︎【本質の私を生きる】セッション内容詳細

9月23日(祝)無料・オンラインイベント▶︎【理想の未来へ はじめの一歩】

 

お客様ご感想▶︎お客様の声

 

 

 

 

 

#起業#起業塾#経営塾#コンサルタント #コンサル#起業初期#起業超初期#フリーランス#ゼロから起業#SNS起業#自粛生活#ステイホーム#在宅ワーク#フリーランス#オンライン講座#オンラインコンテンツ#ワークライフスタイリスト#宮本佳実#ヨシミスト#自粛ムード#アラサーOL#複業#全国#東京#神奈川#認知#人気記事ランキング #週末起業 #フリーランス女子 #起業女子 #自分と向き合う #副業 #自分らしく生きる #好きを仕事 #感情 #夢を叶える #ありのままの自分