初めまして

桜井みどりです。

 

一般社団法人

Conscious Parents JAPAN

認定セラピストをしています。

 

生まれた時は

みんな本質の状態で生まれたのに

育つ過程で身につけてしまった

 

愛されるための

「着ぐるみ」や「マスク」

 

それらを脱いで

本当のあなたに戻るお手伝い

 

 

あなたの本質のキラキラを

世界に差し出せるように。

 

 

世界中の人がキラキラを

交換できるようになりますように。

 

 

 

9月23日(木・祝)に

無料・オンラインイベントに出展します。

 

 

 

イベントでは

セラピスト・タイムとして

個別ブースを開く時間をいただき

 

私は

ミニ・リーディングセッションを

おこないますちょうちょ

 

(おかげさまで満席になりました❣️

ありがとうございます。)

 

 

今日は

一緒に個別ブースを開く

他メンバーのご紹介です(後編)

 

 

 

 

【エッセンシャルオイル(なおこ)】

https://www.instagram.com/mochi_nao_29/?hl=ja

なおこさんは

的確なリーディング力の

セラピストの大先輩🌼

 

当日は

アロマオイルのクラフトを

限定5名(残1名)の方と

『自分に戻るoil』作成します。

 

後半15分は

『香りと感情』について

お話しますよちょうちょ

 

 

【ばのふぱのふ(ちえ)】

https://www.instagram.com/banofu_panofu/

 

ちえさんは

天然でおもしろくて

一緒にいると

2人で笑いが止まらない貴重な人です

 

作製しているアクセサリーは

とっても繊細で可愛いものばかり❣️

 

当日は、本来のあなたの

雰囲気にピッタリな

アクセサリーを作品の中から

お選びします。

限定5名→残席1名さま

 

 

そして...なんと

オープニングの"癒しのライブ"で

歌ってくださる

STELLAさんは

累計800万部のベストセラー作家

本田健さんのお嬢さんおとめ座

 

 

 

先日

音声アプリClubhouseで

武田双雲さんが

参加していたルームを聴いていたら

偶然STELLAさんと

お父様の本田健さんもいらして

 

 

その日は

健さんのお誕生日だったので

STELLAさんが

Happy Birthdayを

歌っていました。

 

 

その歌声が素晴らしく❣️❣️

 

 

声がとっても透き通っていて

STELLAさんが歌い始めた瞬間に

私の部屋の空気まで変わり(!

 

思わず

PC作業の手を止めて

STELLAさんが歌っている間

ずーーっとスマホを眺めてました

 

(音声アプリなので

歌っている姿が映っているわけでは

ないんですけど笑)

 

 

今回イベントで

ご一緒できる機会をいただけて

とっても嬉しいです💓

 

 

双雲さんも

「なんちゅう歌声だ」と

感激していました乙女のトキメキ

(本当にそう!!)

 

 

イベントはいよいよ

あと2週間後。

 

オンラインなので

 

画面OFFにし

家事をしながらでも

 

ベッドで寝ながら、

耳だけ参加もOKですちょうちょ

 

 

時代の変化の速さと

忙しさがあいまって

 

意識的に自分と

向き合う時間をとらないと

 

ただ時間だけが

過ぎていってしまう時代。

 

今の自分と

未来の自分のために

どうやって生きようか

 

この機会に

すこし見つめてみませんかちょうちょ

 

【イベントについての記事はこちら】

単発セッション▶︎【本質の私を生きる】セッション内容詳細

9月23日(祝)無料・オンラインイベント▶︎【理想の未来へ はじめの一歩】

 

お客様ご感想▶︎お客様の声

 

 

 

 

#起業#起業塾#経営塾#コンサルタント #コンサル#起業初期#起業超初期#フリーランス#ゼロから起業#SNS起業#自粛生活#ステイホーム#在宅ワーク#フリーランス#オンライン講座#オンラインコンテンツ#ワークライフスタイリスト#宮本佳実#ヨシミスト#自粛ムード#アラサーOL#複業#全国#東京#神奈川#認知#人気記事ランキング #週末起業 #フリーランス女子 #起業女子 #自分と向き合う #副業 #自分らしく生きる #好きを仕事 #感情 #夢を叶える #ありのままの自分