みなさまこんにちは〜〜

 

日々息子の一分一秒たりとも見逃すものかと暮らしていたら(ストーカー)

もうすぐ節分!天中殺が終わるー!!!

寅卯天中殺の皆様生きてますかー!!

 

 

最近は息子が寝ている間に読書をしています。

読書ネタはインスタであげてますよだれ

 

 

 

 

昨日「オテルモル」を読み終わって、今はウルフホール読んでます。

 

 

 

 

 

 

 

ウルフホールは義母のおすすめ。

イギリス史に全く興味を持ってこなかったので難しいけど面白いです。

 

ーーーー

 

 

 

 

さて今日はこどもブログの続きです。

 

 

 

 

 

 

チェンマイでいきなりスイッチが入った夫。

 

 

自分と向き合うと現実ってすぐ変わるんですね。

 

 

私的にはうれしかったけど、展開に戸惑いました。

ほんとに?ほんとに?みたいな。

 

 

タイからその後、友人とバリに集合することになっていたので、

んじゃバリが終わったらかな〜ということに。

 

 

私は不妊治療をすることは全く考えていませんでした。

自分の中でOKが出たらすぐにくるだろうなと感じていたのもあったし、

治療しんどいって聞くので・・・ネガティブ

 

 

そして以前も書いたけど、こどもいなくても幸せに暮らしていけると思っていたので、

お互いできなかったらできなかったでOK、というスタンスでした。

 

 

妊活する前にお互いの体をチェックしに行くのも大事だとは思います。

男女問わず加齢で妊娠率も下がるし、いろんなリスクも高まりますし…

 

 

 

そんなこんなでチェンマイを後にしてバリに向かい、友達とワイワイして過ごしていたある夜・・・

 

 

旦那さんが、夢を見ました。

 

 

四柱推命的に、旦那さんは相当霊感の強い星の人です。

「別にスピリチュアルに興味持ったことはない」けど、小さい頃からお化けは普通に見えてたみたいだし、

何ならロンドンの家にもお化けが居座っていました。

(私もすっごい疲れてた時一度だけ見えた・・・)

 

 

その夜、夫の夢に出てきたのは、別次元にいる息子(その時はもちろん性別はわからなかった)の魂…

というより、ものすごいスピードで動き回る光の球だったそうです。

 

 

その光の球は夫もよく知る魂のようで、私と夫が今世で出会ったことに驚いているようでした。

 

 

「え、あい梨と一緒なの?ほんと?面白い!頑張ったね!」的なことを言っていたよう笑

そして、私たちの周りにいる人たちのことを説明してくれたみたいです。

「あの人は次元と次元の間をふわりふわり移動している魂だから、地球ではちょっと苦しいんだよね」とか

「あの人は大丈夫。君がたくさん助けたし、本人も今世頑張ったね」とか。

 

 

子供を持ちたいことを話すと、

「ちょっと色々忙しくて、終わらせてからになるけど、必ず行くから待ってて!」と。

 

 

なんとも、楽しい会話だったんだそうです。

 

 

その夢を見た2ヶ月後、彼はきてくれました。

 

 

つづく…驚き

 

 

 

おまけ

2年前のバリ

結局2ヶ月いました…

 

ポテトヘッドという名前は残念だけど素敵なホテル

 

 

 

ココナツジュース大好きラブ

 

暑いし蚊に刺されるので毎日プール入ってました…

 

 

 

 

無痛分娩プレス様のインタビュー記事はこちら

 

 

 

 

 

 

無痛分娩プレス様のインタビュー記事はこちら

 

 

 

リンク