熱海は昨日は大雨でしたが

晴れの日も多く、紫陽花が本当に、

本当に綺麗です。

 

image

 

観光地ではなく道端にだーっと咲いているので、、、

写真を撮っている人は見たことありません笑い泣き

 

image

 

今満開なので、今週来週くらいまでかなあ・・・

海も綺麗だけど、お花が咲き乱れている様子は本当に心躍ります。

 

image

 

image

 

梅雨時期になると毎年憂鬱な気分でしたけど・・・

熱海に来てよかったなあと思うのは

雨でも晴れでも、自然が美しくって心が穏やかでいられること。

 

 

 

でもたまにスタバ行きたくなる・・・笑い泣き

熱海にはスタバできないんですかねえ?

 

 

オンラインサロンでよく思考の現実化の話をしてるんですが

最近は思ったことがすぐに現実になるなあ!

と感じている人が多いんじゃないでしょうか。

 

 

一方で、なかなか叶わないことってあるでしょうか。

その場合、執着してしまっていることが多いと思います。

 

 

執着についてはこちらにも書きました

 

 

 

叶っても叶わなくてもどっちでも幸せだな

と思えるかどうかが現実化のキーです。

 

 

素敵な彼がほしい!

でも彼がいてもいなくても私は幸せだな

 

 

〇〇社に決まりますように!

でもまあ決まらなくても私は大丈夫だわ

 

 

年収1000万円ほしい!

けどなくても私は私だな

 

 

ってな感じで。

 

 

執着してもいいんですけどね。

ずっとそれを握りしめていたら、

横に大きなお魚が泳いできたって、

捕まえられないんです。

 

 

どっちを握っていてもいいのですけれども

 

 

全て自分で選択できるんですね。

 

 

airi

 

 

ご提供中のメニュー

 

キラキラオンラインサロン

 

キラキラ四柱推命鑑定士養成講座

 

キラキラZOOM個別カウンセリング