こんにちは。

大園あい梨です。

 

 

最近のトマトが甘くて美味しくて一日中食べています。

熊本のやつを買ってます。

 

通変星・食神をブログにUPしました。

→ https://royalelements.co.jp/blog/syokujin/

 

 

食神て、とてもいい星と言われるんです。

持っている人は、恵まれてるなあって思うこと多いはず。

食神持ってる人は老けないとも言われる。

 

 

けれども、婚活女子たちは気をつけてほしい点があるのです。

 

 

常々講座内では『この星はこういうところに注意〜』みたいなことを言ってるんですが

ブログで書いたことなかったな?と思って。

 

 

食神さんは、好かれるんです。

おしゃべり楽しいし、穏やかだし、気難しくない。

(他の星が何かにもよるけど)

 

 

ただ、口が上手い。

そして快楽・セックスの星。

 

 

つまりは、楽しければいい!

体の関係を楽しめればいい!

なんて風にもなりやすいのですね。

『結婚しようね♡』って言っておいて全然行動に移さない、とか。

 

 

これは食神が多ければ多いほど強まります。

そしてどの星が組み合わさるかにもよりますし、

どの柱にあるかにもよりますが

 

 

日柱・月柱あたりにある場合は強いです。

 

星はこちらから調べられます→

https://royalelements.co.jp/calculator/

 

 

 

今まで何人か、食神が2個以上の男性にあったことがあり

(多いときは3つとかね)

なんかさらっと嘘つける人だったり、

セフレが山のようにいる人でした(笑

ほんと感心するくらい(笑

 

 

子供の意味があるので、子供好き〜

って人もいますけれども

それでも食神の、おしゃべり上手な部分とH好きなところはあまり変わらないです。

 

 

あとは、食神が2個以上

または食神+偏財・偏印・傷官・比肩あたりを持っている

または、正官・正財・偏官がない

十二運星で、絶・病・養あたりを持っている・・・

 

 

となると、『誠実で頼れる男性と安定した結婚がしたいラブラブ

という婚活女子たちには、オススメはしませぬ。

 

 

あの人とか・・・っぽいなあ

と思って調べたらドンピシャだった、このかた

 

 

 

誰だと思いますか?

 

 

田中圭さんです(笑

 

 

日柱十干乙、月柱に食神+養という、これでもかってくらい可愛がられ要素満点の彼。

しかも浮気星・沐浴まで・・・ガーン

日柱に真面目星正財があって、家庭的な寅卯天中殺ってところがまだ救いがありますし、

これだけかっこよければまあしょうがないでしょう(誰目線

 

 

女性でもモッテモテの命式でしょうね。

 

 

余談ですが、田中さん、30歳からも若干影響が出てますが、40歳からは大きなものを失いやすいときなので要注意ですピンクハート

 

 

ちなみに上記の例にあてはまろうと、

相手のことが好きならば、気にしなくてOKですよピンクハート

 

 

 

大園あい梨

 

 

♡通変星&十二運星について学べるのは→

ZOOM【5/23◆6/6開催】こどもの未来と可能性をひろげる 四柱推命講座

 

♡基礎からまるっと全部学べるのは→

5/14 四柱推命初級講座- ZOOM

 

◇メルマガでもお知らせ&四柱推命ばなしをお届けします

https://mailchi.mp/a5dce6168243/royalelements