こんにちは!大園あい梨です流れ星

 

 

こどもの可能性を潰さず伸ばす!

四柱推命講座のご案内ですアップ

 

 

基本的に、随時募集です。

(日時・講師選べます)

 

 

清水ゆう子講師の場合、

PART1、2を両方受講された方には、

オンライン無料カウンセリング(30分)がついてきます。

*ご受講後ご案内

 

 

詳細はこちら

https://www.royalelement-fourpillars.com/kodomoshichusuimei/

 

 
 

音楽家の才能のある子に、『スポーツマンに!』

 

 

優しい性格の子に『男らしく!』

 

というよりも・・・ 

 

 

それぞれの特性を受け入れて、

その才能を伸ばしてあげられたら?

 

 

ママもハッピー。 

お子さんもハッピーだと思いませんか?

 

 

 

 

あれは、二十歳を過ぎた頃でしょうか。

 

 

「もうあいりはこれでいいんだと思うようにしてる」

と、いきなり母に言われたのです・・・( ゚∀゚)

 

 

 

え、どゆこと⁈びっくり

と思ったんですが笑

 

 

どうやら母は、私のことを

「ちょっと変わってる…」と思っていたみたいです。

 

 

私は小さい頃から自由にやりたい放題やっては母に押さえつけられている姉を見ていたので(笑

いい子ちゃんを演じるようになりました。

(もともといい子ちゃん星を持ってるので苦ではない。)

 

 

姉は完全アーティストタイプで単独行動派。

私は学校の勉強は(社会以外)苦もなくできる、

人当たりがいいタイプ。

 

 

姉は編み物できるし(尊敬)、

おしゃれで小さい頃からファッションに興味を持つ人でした。

あと霊感と直感鋭い。

 

 

 

私は編み物とか縫い物は全然向いておらずむしろ嫌いだし買ったほうが早いと思う合理主義者。

洋服も今となっては仕事着はちゃんとしますが、選ぶのも面倒なので毎日同じ服着てたりします(洗っています。)

 

 

4大を出て、会社に入って正社員で勤めて、

ある程度の年で結婚して子供産んでほしい

とおそらく思っていた母にとって、

学校の成績もよく、真面目に見えた私は、

姉より扱いやすかったと思います。

 

 

だけど、大きくなるにつれてやっぱり本質が出てきますからね!

爆  笑

 

 

四柱推命では、こどもの頃に強まる星と、

大人になってから出てくる本質の星とか、

年代別に見れたりするのですが

 

 

私はこどもの頃は真面目でマイペースで堅実なこども

本質では自由に色んなことやってみたーい!冒険冒険!

枠にはまる生き方とか無理だし結婚もキョーミないチュー

 

 

みたいな人間なので

 

 

4大を出て、会社に入って正社員で勤めて、

ある程度の年で結婚して子供産んでほしい

 

 

って思ってるならこの日に産んじゃダメでしょ

って伝えてあげたい。

40年前の母に。

まあ大学は行ったけど。

 

 

 

女の子で生まれたら、こういう命式が生きやすいかもですね〜

なんて、赤ちゃんの出生日鑑定でお伝えしているのは、

なんと言っても自らの経験からです笑

 

 

わたしは自分のこの人生超楽しいのでいいのですが笑い泣き

 

 

 

お弟子さんのゆう子さんとか、

本来レッツ地球外行動〜音譜

みたいな星なのに、真面目に生きて働いていたんですよね。

 

 

で、娘ちゃんが生まれてみたら

地球、楽しいゲラゲラ

 

 

みたいな子だったので、手に負えなくてどうしたらいいのか悩んでいたようです。

 

 

 

でも娘っ子は四柱推命的には、

星通りに生きているだけなのですよね。

 

 

きっと、ゆう子さんのために

「本当の自分を生きよう」

というメッセージを運んできてくれたのかなって思いました。

 

 

 

話が長くなりましたが、

あなたのお子さんがどんな才能があって、

 どんな分野に向いていて、

どんな未来を歩んでいくか…

 

 

ぜひこの講座で知りに来てください。

 

 

 

何より、お子さん自身をまるっと受け止めるために。

自分自身も、まるっと受け止めてあげるためにキラキラキラキラ

 

 

こども四柱推命は、一部と二部に分かれています。

 

 

内容はそれぞれ、

PART 1...お子さんの適職や適性、結婚の傾向など 

 

 

PART 2...生き方、価値観、生きるフィールドの大きさ

 

 

を主に扱います。

どっちか1つでも十分ですし、どっちを先に受けても困りません。

お子さんの才能を伸ばすために、

お子さんとよりわかり合うコミュニケーションのために、

という観点から話しますが、

もちろん星の意味などは大人も共通です。

 

 

だいたい、弊社でやっているROYAL ELEMENT講座の初級の内容を網羅しているので

この二つをセットで受けていただければ、

四柱推命のメインである星の意味を理解いただけます。

 

 

 

星この講座を受けていただくと・・・お月様

右矢印お子様とのおすすめなコミュニケーション方法がわかる
右矢印お子様の才能や特性がわかるから、進路指導もできる!
右矢印お子様の調子が乗らないとき、乗るときがわかる
右矢印お子様と自分、家族の関係性が見えてくる
右矢印お子様にどういう進路を提案してあげればいいかがわかる
右矢印日本?海外?お子様の活動フィールドの大きさがわかる
右矢印子供の考えてることがわからない!が少しなくなるブルーハーツ
右矢印お子様をまるっと認めてあげることができるイエローハーツ
右矢印子育ての悩みが希望に変わるグリーンハーツ
右矢印子育てに余裕ができるラブラブ
右矢印こどもの才能を伸ばす習い事がわかる音符
右矢印おとなにも応用できるので、プチ鑑定ができるようになる
 
etc...

 

 

<日時>

星PART 1 星

時間と講師選べます。

随時募集

 

星PART 2 星

時間と講師選べます。

随時募集

 

<ツール>

ZOOM

使い方→

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12596840909.html

 

 

<定員>

1名から開催

 

<必要なもの>

パソコンかスマホ

四柱推命を見たい方の生年月日(わかれば生まれた時間も)

*名前は必要ありません

 

資料はメールでお送りし、

必要であれば印刷していただきますので、

プリンターがあると望ましいですが

ない場合はパソコンで見ながら、

ノートにかき込んでいただく形でも構いません。

 

**当日賑やかな場所でお受けいただく場合は、音声をミュートにしてご参加ください。

***録画・録音はNGとさせていただきます。

 

 

 

<参加費>

各日 10,000円(税抜)

PART 1、2を受けていただいた方は18,000円

 

お申し込みはこちらから

 

または直接メールでどうぞ。

info@airiozomo.com

 

 

 

 

大園あい梨

 

 

各種サービスはLINE@からもお申し込みいただけます。

LINE@

ID検索は @lwp2290b