熱海から帰ってきて通常運転に戻っておりますあせる

 

 

2017年12月の、四国IBMユーザー研究会さま主催の講演

『自分の生き方を知ってスマイルライフを実現するためのロイヤルエレメント講座』

の際いただいたご感想をご紹介します顔

(今更

 

セミナー翌日にお弟子さんたちと行った金刀比羅宮。

 

 

セミナーレポート①

セミナーレポート②

 

 

 

 

ハート占いをあまりしたことがなかったので、とても興味深く面白かったです。

本来の自分の性格や向いていることを知ることができてよかったです。

 

あ)私もそうでした(笑

あまり占いをやったことがない方、興味がなかった方が、

楽しい!と言ってくれるのって本当に嬉しいです^^

やっててよかったな〜と思う瞬間です。

 

 

ハート当たりすぎて驚きの連続でした。

これからの人生も楽しく過ごせそうな気がします。

 

あ)驚くほど当たりますよね。

統計学なので、当たって当たり前的なところがあるのですが

当日扱ったのって、ほんの一部だけなんですよ。

ぜひ、これからの人生を楽しく過ごすための教科書にしてみてくださいね^^

 

 

ハート自分の知らない一面を知ることができ、今後の人生に役立てたいと思います。

 

あ)自分てこういう人なんだ!って思いますよね!

私も、自分がこういう人なんだと知れて、安心しました。

 

 

ハートもとより占いとかが好きで、非常に興味を持って聞けました。

子供とか職場の人たちを見てみます。

 

あ)ぜひー!ロイヤルエレメントの真価は、人間関係にあります!

この人ってこういう人だからこうした方がうまく付き合えるかな、とか

この人と合わなかったのは、お互い自由すぎる性格だからか・・・とか(笑

ぜひ、周りの人をたくさんみてみてくださいね♪

 

 

ハート自分の星を確認できて、これからの行動の参考にさせていただきます。

今まで占いは結果が出ると落ち込んでしまうので、

あえて避けて通っていましたが、

前向きに考えて行動しようと思います。

 

あ)占いを聞くのが怖い、という方はすごく多いです。

ロイヤルエレメントでは、どうしたらいい方向へ行くか?

というところをやってます。

だから、悪い結果なんてない。

私はそう思っています。

 

 

続きます笑顔

 

 

大園あいり

 

 

きらきら講演・執筆のご依頼はこちらからお願いいたしますきらきら

http://airiozono.com/inquiry/

 

きらきらロイヤルエレメントとはきらきら

http://airiozono.com/royalelements/

 

きらきらFBフォローはこちらきらきら
https://www.facebook.com/ozonoairi

 

きらきらロイヤルエレメント公式HPきらきら

http://airiozono.com/