高松での女性セミナー、

ご参加者さまからご感想をいただきましたので、

ご紹介していきたいと思います。

 

 

ハート占いは信じない方ですが、今日は納得できる結果でした。(友人含め)

 

あ)楽しんでいただけてよかったです!

占いは信じない、という方って結構いらっしゃるのですが、

四柱推命や算命学は、統計学のようなものなんです。

スピリチュアルな要素って全く必要ないですし、

逆に言えば当たって当然、だったりするんですよ顔

 

 

ハート自分の知らない部分が見つけられたこと、セミナーに参加してよかった。

何かに引き寄せられて来たセミナーのようにも思いました。

 

あ)嬉しいお言葉ありがとうございますラブラブ

セミナーでお話しした、”対面同席五百生”ですね。

きっとご縁でお会いできたのだと思います笑顔

 

 

ハート自分自身を知れてよかったです。

 

あ)自分自身を知ることで見えることってたくさんありますよねきらきらきらきら

 

 

ハートこれまであまり占いなどをしたことがなかったので、

今回自分の星を知ってこういうことが向いている!

ということを知ることができて、とてもいい機会になりました。

自分にないものは周りの人から分けてもらえばいい!

という考え方を知れて、前向きになれたような気がします。

 

あ)そう言っていただけて嬉しいですハート

一人でなんでもできるのも素晴らしいことですが、

支え合い、補い合って生きていくっていいですよね。

一人で頑張らないということを、

私はロイヤルエレメントを通して学んだと思います。

ちなみに今回私にお声かけくださった方は、

私の守護神なのです〜きらきらきらきら

やっぱり人様の助けって重要ですきらきらきらきら

 

 

続きます笑顔

 

 

大園あいり

 

 

きらきら講演・執筆のご依頼はこちらからお願いいたしますきらきら

http://airiozono.com/inquiry/

 

きらきらロイヤルエレメントとはきらきら

http://airiozono.com/royalelements/

 

きらきらFBフォローはこちらきらきら
https://www.facebook.com/ozonoairi

 

きらきらロイヤルエレメント公式HPきらきら

http://airiozono.com/