アメーバニュースにこんな記事が上がっていました。

 

 

野良猫の残虐な虐待動画をネットに投稿したことで、

税理士の大矢誠容疑者が逮捕。

 

野良猫虐待、ネットに動画=容疑で税理士の男逮捕-警視庁
 捕獲した野良猫に熱湯を掛けたりガスバーナーであぶったりして殺したとして、警視庁保安課は29日までに..........≪続きを読む≫

 

 

税理士の趣味が動物虐待。

 

怖い・・・

 

 

癒しの猫画像を。@バンコク

 

 

親子。

 

 

 

そういえば、最近会社設立することにしたんです。

昨日も、その打ち合わせ兼ねて中小企業診断士の早坂先生とディナーしてきました。

 

 

え、まだ会社にしてなかったの?

ってよく言われるんですが

 

 

そうなんですよね。

特に必要性がわからなかったから。

 

 

でもいろんな人を見ていると、

あ、これ会社にしたほうがいいな

って思ったので

 

 

なぜなら、私は将来叶えたい野望があるからです。

 

 

以前こちらの記事でも取り上げましたが

 

o(・ω・)o私が影響力をつけようと思ったわけ

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12156845099.html

 

 

私は小さい頃から動物(特に猫)が好きで、

保健所で殺処分される犬猫をどうにか救っていきたい

密猟される野生動物たちの権利を守りたい

虐待される動物たちを救い出したい

 

 

と思ってきました。

メルマガでもちょくちょく書いてます。

 

 

1頭2頭を保護施設からもらってくるのも、

もちろん素晴らしいことだと思いますが

それでは保健所で殺処分される犬猫たち約8万匹には程遠いな。。。と

 

データ

→ 環境省統計資料

 

 

8万匹、数年前から比べると驚くほど減りましたが

この裏で、こうやって殺される子達がいるんだなあ。。。

と思うと

 

 

虫唾が走ります。

 

 

動物愛護、保護というより、

共存しない?というスタンスです。

地球って、人間のものじゃないじゃん。

 

 

野良猫たちを徹底的に捕獲して保護しなくては!

なんて言うつもりない。

 

 

でも、わざわざ捕まえて殺すのやめない?

その労力と税金、他に使わない?

って思っているんです。

 

 

動物だけじゃなくて、親のいない子供や

虐待される子も支援していきたいんだけれど

 

 

兎にも角にも、そしたらもっと私が力をつけなくては

と思った次第でございます。

 

 

旦那さんも、最初はそんなに動物に興味ある人ではなかったと思うけれど

最近は、『一緒にやろう』って言ってくれています。

 

 

この人でよかったな。

 

 

5月に訪れたバンコクは、猫天国でした。

私、これが理想形だなあって思いました。

 

 

いたるところに猫がウロウロしていて、

みんながテキトーに餌をあげていて。

 

 

 

 

バンコクは素敵な街だった。

 

 

夢のために頑張ります。

 

 

おまけ:うちの姉の猫たち。

 

 

 

コーヒーロイヤルエレメント関連の情報は今後、

こちらのサイトで更新していきます。

 

ハート毎日配信ハート

占い公式メルマガ

(旧愛タロ)

 

 

jewel*共感していただけましたら、シェア・リブログしていただけると嬉しいですハート

 

jewel*少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします桜*

ブログ更新の励みになります♪

どくしゃになってね…