おはようございます

大園あいりですハート

 

 

今日は対面カウンセリングでしたよ。

なんだか空が面白い感じ。

{3684F722-7183-474F-93E4-CD3F56A94D75}

 
普段メルマガやブログを書いていて、
『いつか会いに行きたいです』
とメッセージをいただくことが増えてきました。
 
 
ありがとう。
嬉しい。
 
 
その中にはね、
『自信がついたら会いに行きます』
『可愛くなってから会いに行きます』
って人もいるんだけど、
 
 
 
だからこそ今、会いに来て(笑
 
 
 
私ね、いつの頃からか、
すごく生き急いでいるのです。
 
 
生き急いでいたってすごく作業は遅いんだけど(笑
あれもやりたい、これもやりたい、
あの人にも会いたい、この人にも会いたい
 
 
っていろんなことをやってきているけど、
なんでこんなに生き急いでいるんだろう?
って考えた時、
 
 
いつ死ぬかわからない
と思って生きていることに気づいたんです。
 
 
だから、例えば彼に『来年10月までに・・・』
って話をされた時も、ピンとこなかった。
 
 
『え、その頃私、生きているかなんてわからないよ?』
 
 
って思う。
でもそれを、彼はなかなか理解できないみたいで。
まあ違うんだからしょうがないからどっちがいい悪いじゃなくて、
 
 
スピードが違う人とは今後会えなくなってくると思う。
 
 
だから、『会いたい!』と思った時にすぐに行動に移せるかどうか、
それが大事なんですよ。
 
 
この星って、思い描いただけじゃ叶わないからね??
思い描いて、行動して初めて具現化していくから。
 
 
毎日充実して、楽しんでいる人たちって、
とりあえず行動してるんですよ。
 
 
対面カウンセリングではよくお話しするんだけど、
引き寄せの法則っていうのは、
考えただけじゃ引き寄せられません。
 
 
思い描いて、行動しないと現実って動かないの。
 
 
私が普段可愛い子が好きだとか言ってるのもよくなかったかな。
 
 
私が美女が好き、って言っているのは、
造形がどうとかそういう話じゃありません。
 
 
まして、あなたが周りからどう言われてるかなんて関係ないの。
 
 
私のところに、頑張って、勇気出して、
お金貯めて、時間作ってくる、
この行動量半端ないです。
 
 
この行動ができてる時点で、
もうかなり波動が変わって輝き始めてるから、
会えてる時点で輝いてるの当たり前なの。
 
 
あと、来てくれたら自信はプレゼントできるので(笑
 
 
あなたに会えるの、お待ちしています。
 
 

NEW日程追加 12/15コーヒー

2017年を決定づけるアフタヌーンティーグループカウンセリング

 

NEW増席しました 12/18ピンク薔薇

好きなことを趣味から仕事にするために必要なことセミナー

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします桜*

ブログ更新の励みになります♪

 

読者登録してね