今回は、対面カウンセリングでご質問の多いテーマハート

好きなことを仕事にしたい人のためのトークセミナーです。

独立したい人向けというより、

独立ってどんなかな?とか、副業でなにかやりたいな、とか、

あとはブログってみんなどうやってるの?的な人向けです。

 

 

私は、ずっとOLでした。

アルバイトや派遣社員で働いてきて、

正社員になってビョーキになり笑

自由な生き方がいいな、と思いつつも、

フリーランスになるなんてこれっぽっちも考えていませんでした。

 

 

やり方がわからなかったので(笑

 

 

趣味で始めた占いを続けていたら、

あれよあれよと仕事に。

 

 

本当に恵まれていたと思います。

 

 

好きなことを仕事にしたい、

と思っている女性は多いと思いますが、

好きなことを『趣味』から『仕事』にするまでには、

やはりやっておくことがあります。

 

 

そして、成功するためには絶対に必要なことだってあります。

 

 

 

私は情報発信はメルマガから始めましたが、

今までになかった層の人たちと繋がれたのはブログのおかげ。

そしてフェイスブックのおかげ。

 

 

私は対面カウンセリングなどでは

『自分と向き合うこと』の大切さをご説明するのですが

ブログって、簡単にそれができるツールなんですよ。

 

 

書き出すことで感情が整理できたり、

自分が気付いてなかった価値観を知れたり、

はたまた新しい出会いが築けたり、

可能性がハンパない。

 

 

もちろんメルマガでもいいんですけど、

メルマガとブログはちょっと使い方が違うので、

今回はハードル低めなブログメインで行きたいと思います。

 

 

私のように、趣味を副業にしたいなって人とか

ちょっと興味ある、程度でもOKですし、

独立考えています!って人も、

ブログについてちょっと知りたい、

って人も大歓迎。

 

 

しかも、14日の双子座満月からの2週間に始めたこと、

思い描いたことは、未来に大きく花開いていくタイミングシャンパン

未来を現実に落とし込んでいきましょうハート

 

 

 

内容的には、

ハート起業のきっかけ

ハートまずは何から始めたか

ハート失敗談

ハートバズったきっかけ

ハート今後の目標

について知りたいハート

と、7月のワークショップに参加してくれた

Marikoちゃんからリクエストいただいたので、

これは盛り込んでいこうと思います。

 

あとは、みんなが仲良くなれるように、

後半で交流タイム設けます。

 

 

でもどっちかっていうとみんなが知りたいことを話していきたいと思うので、

それは申し込みの際にリクエストください。

 

 

人見知りもOKよ。

めっちゃ絡むんで、

いじらないで!って人は事前に言ってください笑

 

 

ちなみに、こんな人に来て欲しいなっていうのは

☑︎独立・副業に興味がある

☑︎独立とかはわからないけど情報発信について知りたい
☑︎好きなことを仕事にしたいと思っている
☑︎ブログで自分のことを書くのに抵抗がある
☑︎ブログに何を書いたらいいかわからない
☑︎ブログを書こうとしてもまとまらない
☑︎もっとアクセスを伸ばしたい
☑︎ブログ・メルマガの読者を増やしたい

☑︎FB・ブログで集客したい
☑︎すでに独立・副業をしていて、月商が数万円あるけれど、趣味の枠を超えない
☑︎なんかピンときた

 

 

逆に、こんな人には私ができることは少ないと思います。

☑︎パソコンを持っていない

☑︎パソコンアレルギー

☑︎毎日コツコツは苦手

☑︎すでに独立・起業して、月商100万以上ある

☑︎自分のことはできるだけ公表したくない

☑︎今の仕事が嫌で、独立を考えている

☑︎人と交流するのが嫌い

(苦手だけど、嫌いじゃないというのはOKです)

☑︎大園あいりに興味がない

 

 

って感じでしょうか。

今回は男性もOKですが、

女性向けにしゃべりますのでご了承ください。

 

 

 

NEW【内容】

第一部 私の起業ストーリー

第二部 私が趣味を仕事にするためにやったこと&月商7桁超えるためにやったこと

第三部 実践ーブログ&メニュー作り

(内容は変更or 追加になる可能性があります)

 

 

特典

ハート後日、参加者さまのfacebookコミュニティへご招待

ハート希望者はブログやメルマガを大園あいりのブログでご紹介

ハート希望者のみ、セミナー後に懇親会(火鍋になりました)

 

 

【日時】

2016年12月18日(日)

開場 12時半
開始 12時45分
終了 16時30分
退場 17時

(若干変動する可能性があります)

 

セミナー後、希望者で懇親会

 

 

【持ち物】

ハート持っている人はノートパソコン(WIFIは用意します)

ハート筆記用具

ハートある人は名刺

 

録音、録画はNGです。

 

【場所】

渋谷近辺

*参加者様のみにご案内いたします。

 

【定員】

増席しましたロゼワイン

28名

残席わずか


【受講料】
15000円

セミナー代、フォロー代など全て込み

 

*ネットワークビジネス、宗教の勧誘が目的の方はお控えください。
**領収証が必要な方は、宛名と項目名を、自動返信メールへご連絡ください。
 

 

お申し込みはこちらから。

https://pro.form-mailer.jp/fms/d72cdaa795938

 

 

airi

 

 

 

12/11・15日

2017年の方向性を決めるアフタヌーンティー

グループカウンセリング

 

 

人生を変えたい人はこちらキラキラ

 

タロット占いメルマガはこちらキラキラ

 

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします桜*

ブログ更新の励みになります♪

 

読者登録してね