先日カウンセリングをさせていただきました、

大阪のタロット鑑定士、shuri さんからご感想をいただきました。

 

image

 

1. 今日の内容はいかがでしたか?ハート

どこから手を付けていいのかわからなくなっていた、

頭と気持ちの整理の取っ掛かりが出来ました。

励まされ、応援され、やってみようと思う気持ちが生まれた。

あいりちゃん自身が自分で経験して得た事を話していると感じたし、

覚悟を決めて歩いているのを直に感じられた事に影響を受けた。

 

2. 今後、大園あいりのサービスで、どんなものがあるといいなと思いますか?  

個人コンサル好きだけどなー笑  

「自分にとっていらないと思う感情を切り離す」って話してくれたけど、

こういう系統の、自分のパターンを変えて行く方法のセミナーとかいいね!

(自分もやりたいw)    

 

3. もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。   友達ゆえの脱線しまくりのせいだけどw

時間がもう少し欲しかった。

これは通常のクライアントじゃない人間の感想ね。笑  

料金からすると妥当。

普段はもっとあいりちゃんのペースで鑑定の結果とアドバイスがもらえると思うので^^

足りなければまた依頼って事で、結局いいのだと思う。    

 

4. 受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか?  

散らかっていた気持ちと頭の中を、少しずつでも片づけようと動き出した。

私は大きな人生の変化を、周囲がもたらしてくれる事をずっと待っていたと思う。

稼げるようになるとかも。  

でも変えるのは自分だよね。

自分の覚悟と行動が変化をもたらす。

自然と周囲が動いていく、

その波に乗る、という現象は確かにあるけど、

でもそれも始まりは「自分」だよね。  

私には大きなシフトチェンジは抵抗があってまだ出来ないけど、

そういう自分もダメだと思わずに、

でも小さくとも覚悟を持って行動していく事にした。

その積み重ねは結果、何もしなかった自分より成長してるはずだしね。  

と、いう心境の変化。    

 

 

5. 受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ!

ブログやフェイスブックを通して知るあいりちゃんと、

生身の彼女は違うと思います。

それは誰にでも当てはまる事ではありますが、

その違いが大きい方だと思います。  

目の前にいる私への真摯な姿に、友人ながら感動しました。

話をしっかり聴いて理解しようとする姿勢、

私自身の良さを引き出そうとする会話、

今の状態を尊重しながらアドバイスをくれる所など、 愛情を感じました。  

彼女がしている事は、単なる四柱推命の鑑定ではなく、

カウンセリングでありコーチングです。  

お金を使って何かを得ようとする時、

何を基準に判断するかは人ぞれぞれですが、

その事はぜひ知って頂いた上でご検討して頂きたいと思いました。  

話しやすい気さくな美人だった事もわかるはずです。笑    

 

 

image

 

shuriさんありがとう〜ピンク薔薇

 

 

もうshuriさんて、本当お客さんのこと考えている鑑定士さんなんですよね。

私のお友達で占い関係って言ったら、

shuriさんと気学鑑定士の希翔ちゃんくらいなんですけど、

二人とも本当にピュアで、お客様のことを考えていて、

素敵なんですよー

 

 

私はカウンセラーとして、

来てくれる人を元気にして帰す

という使命を持っている。

 

 

でも、実際はお客様から元気をもらっちゃうんですよね笑

毎回カウンセリングは楽しくって、満面の笑みで終わる。

 

 

終わるのがはや〜い!!!

って思ってしまう。

 

 

だから毎回時間オーバーする笑

(みなさまごめんなさい)

 

 

『人に会う仕事とかやってると、

もらっちゃったり、疲れたりしない?』

 

 

って言われることもあるんですが、

私はそういうこと、一切ないです。

 

 

お腹空いてふらつくことはあるけど笑

 

 

愛情を感じました

ってshuriさんは言ってくれてるけど、

私も毎回たくさんの愛をいただいているハート

 

 

なんて素敵な仕事なんだろうって思います。

毎回会いに来てくれる皆さん、

本当にありがとうー

 

 

あ、でも男性が来たらテンション8割減です笑

 

 

なんなんだろうね、このモチベーションの違いは。

 

 

今のところ年一くらいで見に来てくれればいいかな〜って思って

継続メニューって作ってないのだけれど、

モチベーションが続かない、というので、

何かしら継続的に会えるサービスを作っていこうと思ってます。

 

 

どんなのがいいのかね。

ぜひ聞かせてください。

 

 

airi

 

 

NEW日程追加 12/15コーヒー

2017年を決定づけるアフタヌーンティーグループカウンセリング

 

 

NEW増席しました 12/18ピンク薔薇

好きなことを趣味から仕事にするために必要なことセミナー

 

 

 

人生を変えたい人はこちらキラキラ

 

タロット占いメルマガはこちらキラキラ

 

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします桜*

ブログ更新の励みになります♪

 

読者登録してね